ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ?むぅ?い?
 
 
【2008/10/26 22:35】
 
 
寒くなると丸くなって寝るキラ


ママ 「いくら寒いからって、臭かろうに・・・」(^∧^;)

キラ 「鼻は凍えて利きましぇん」(嘘でしっ 笑)

その鼻、くっつけないでねぇ?のポチッ!みんな押しちゃうでしゅよねぇρ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いやぁ...
その臭いがたまらんのです(爆)...きっと...
今日は完全OFF日...の予定でしたが...オイラのメンテ日となる予定です...

メタボの薬貰いに...内科へ...
風俗紛いと家人や同僚に疑われている(爆)...肛○科へ...
ヘルニアの再発なのか関節炎なのか...整形外科へ...
ボウボウに伸びたヘアー(アンダーぢゃありませぬ...)を切りに...1,575円床屋へ...
腰椎ベルトを求め(高価だから買わないかもしれないけど...)...近くのファイテンショップへ...

じじ&ばば...温泉旅行に行ってるし...オイラ...悔しいから日帰り温泉の足湯(無料)にでも行ってこようかと...(核爆)...HAL婆さん連れていかないと、拗ねるだろうなぁ...(爆)...

P.S.昨日は東電柏崎原発近くの養鶏会社の無料ドッグランで大はしゃぎでした...筋肉痛みたいだけど...(爆)...
【2008/10/27 09:23】 URL | はる☆ちん(ブッチャー準8級) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー準8級)
たまらん香りなんでしょうかねぇ<尻
でも「嫌いじゃないよ」っていう奇特な方もおられるようですし・・・
キラの場合は、たまに自分のお尻の臭いを嗅いで
ヤベッ!ヤベッ!って感じに焦ってますが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
貴重なお休み~充実した1日だったようで^/^
体はちょっとは楽になったかしら・・・コレ全部やり遂げた?
わたし、1日に2つ以上の用事を入れると絶対に終わらない(爆)
HALちゃんも入れる足湯とかないのかしらね~
関節に良さそうだけどね!
【2008/10/29 07:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/587-f31df70a

 
 
 
▲TOP
