ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶつかったんでしッU+ェ+U
 
 
【2008/10/29 23:29】
 
 
原っぱで一汗かいて
ボク達が午後のお留守番してる間の出来事なんでしゅが・・・

ママは1人でお出かけ
から直ぐの大きな交差点は、歩道の改装工事で片側通行になってましゅ
そこで信号待ち?
信号が変わって、対向車線がまずGO
先頭の車がちょうどママの車の横を通過しかけた時に
ママの視界に(右のドアミラーの下)茶色い動く物が飛び込んできたんでしっ

キキィーーーッ     ドシッ    ズンッ?

ママ 「あぁ・・・ウチの車にまさか?!」(´□`;)ノノそんなぁ?

撥ねた車も、ママの車も動けないまま。。。
(運転席が直ぐ隣同士の状態で? この御方はこの後どうする
降りたくてもドアは開けれず・・・ワンコは何処何処何処

10秒ほどすると(実際はもっと長く感じたが 汗)
道路の反対側にこちらを振り返りながら走って逃げていくワンコの姿がぁ
ちょっとホッとしたママだったのでありましゅ

あっ、でも 

足腰は普通だったけど、内臓とか大丈夫でしかね
バンダナ巻いた綺麗な子だったけど・・・きっと飼い犬
ちゃんとお家に帰れたでしゅか
パニックになって迷子になってましぇんか

今日はこんな事あったよ!って、パパやママにお話が出来たらいいのにね(._.;)

無事でいてくれることを一緒にポチッ!と願ってくだしゃい(-人-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわ~~。それは避けきれないですもんね。。
うちのカリンも昔、ちょっとしたハプニングで
車にぶつかったことがあるんだけど…
ムチムチのおこちゃま体型カリン、贅肉のおかげか怪我なく無事でした。
そのワンコも怪我なく無事におウチに帰れますようにっ!!
【2008/10/31 00:53】 URL | ブランマ #uvrEXygI [ 編集]


>ブランマ
お裁縫上手なブランマ☆.。..*・゚
おひさ、おひさぁ~§^。^§
ウチのミシンもそれくらい使ってもらったら満足だろうけど
埃かぶってるぅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あらぁカリン嬢も?!
実はアンリーも~擦り傷だけだったけどね(^^ゞ
いやぁ、あれは避けきれないと思うわ!
誰かに追いかけられてたわけでもなかったし
なんでワンコが飛び出したのかわからないのよねぇ
撥ねた車を運転してたのは若い女性だったよぉ
ワンコが逃げていったからそのまま行っちゃったけど。。。
しばらくは運転したくないだろうねぇ
飛ばされてどうもウチの車に当たったみたいなんだけど
何処に当たったのか不明・・・
迂闊に車を動かさなくてよかったなぁと思った!
こっちも走ってる時だったらと思うとゾッとするぅ(>_<)
人もワンコも車には気をつけようねぇ!!
【2008/11/01 08:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/589-99238960

 
 
 
▲TOP
