ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかげさまで・・・
 
 
【2008/11/01 15:00】
 
 
このところアンリーおばちゃんの調子がとてもいい感じでしゅ
今朝は自分から<外へ出たい>とテラスへ寄ってきたので
お庭に出してもらってたでしゅよ




ご飯もちゃんと立ってきて食べるし
(ご飯が遅いとキッチンまで催促に行ってま?しゅ 汗)
お水だって自力で飲みに行くようになったんでしゅ
Uターンも尻餅つかずにできましゅよ
一時はとっても不安だったけど
この調子なら15歳のお誕生日も無事に迎えられそうでしゅね

いつも、みなさんのポチッ!とに元気をもらっているママでございましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すばらしい!
アンリーさん元気になって良かったですね、体重があるだけに大型犬は足腰が辛いですよね、しかし犬は四足が何といっても肝心ですね、私も18歳まで生きた子を面倒見ましたが、最後まで歩かしました、…と云うより自分で最後までトイレに行きました。おむつなど必要としませんでした。寝たきりと云うのが一番いけないですね。

速報ですが、ストロングアイのDIESEL君Jの08ファイナルUSオープントップに輝きました。ストアイが日本一になりましたよ~・・・・ハービーの兄弟ですが・・・・うーんくやしい~・・・ハービーお父さん恨むなよ。

きょろきょろが、大事なところで出ました、1投の重みですね、決勝進出ならず・・・勉強しますv-286この大会はストアイ5頭出場皆いい成績でした。一気にストアイが注目された大会でした。ハービーの08年は終わりです、数々の賞状とトロフィーをもって・・・・

ストアイ飼いの先輩のお陰です、これからも宜しく、ストアイはもう、マイナーでありませんよv-219v-308
【2008/11/03 09:00】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
おぉっファイナルお疲れ様でした§^。^§
年に1回のお祭り~楽しまれましたかぁ♪
今回はストアイ仲間がグンと増えて、応援にも気合が入ったんではないでしょうか
近ければ行くんだけどなぁ、生応援したいなぁ・・・
なんとっ!!(☆。☆)
ディーゼル君がユース優勝なの?!ユースのチャンピオンなの?!
やったぁ~ヽ(^o^)丿
ディーゼル君~優勝おめでとう☆.。..*・゚
若いのに素晴らしい!!
来シーズンは公式戦でブイブイ言わせるんでしょうねぇ
Jの大会にも行きたくなってきたなぁ
そして、その爪の垢を是非キラ坊とわたしにっ(^^ゞ
ハービー君は1投に泣きましたか・・・
そこがシビアなところで、肝心なのはノーミスって事なんですよねぇ
出来そうでなかなかこれが難しい(ーー;)
ストアイが注目かぁ。。。めちゃ嬉しい反面、ちょっと複雑な思いもありますが
人気犬種の行く末~悲惨なんてことにならないように祈りたいですね
まっ、そこまでハマルのはちょっと変ってか?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ゆっくり余韻に浸る間もなくJはすぐにシーズンが始まるんですよね
ますますの活躍を期待してます(^_-)v

アンリー、本当に元気になったんですよ!
もう立てなくなるのかと心配したんですけど
今じゃ、部屋の中を歩き回ってます(^_^;)
まだまだ頑張ってもらわなきゃ!
【2008/11/04 08:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

元気そうだね!よかった!
この分じゃ、まだまだ大丈夫だネ!アンリーちゃん。ちょっとだけど、20日の晩にそちらに届くようにブツを手配しておきましたので、お楽しみに(笑)。。。
【2008/11/04 22:38】 URL | はる☆ちん(ブッチャー8級) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー8級)
おや?また昇級したようですね^/^
日々、精進!!
あれぇ~♪ なにかが届くのぉ~♪
ワクワク ドキドキ いつもありがとう§^。^§
アンリーは次第に元気になってる気がするんですが・・・なぜ?
この調子でどんどん若返ってくれたら嬉しい(笑)
【2008/11/07 00:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/591-506c6786

 
 
 
▲TOP
