ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝練
 
 
【2008/11/02 23:55】
 
 
土日祝日は、原っぱ争奪戦が激化するので
ボク達はあまり利用しないんでしゅが
今日はコテツがセンター模試のために早朝から出かけたので
その流れで朝練習へ行ってきたで?しゅ

原っぱ到着8時
上の原っぱではすでにラジコンのお兄さん達が飛行機を飛ばし中
パトロールのおまわりさんと仲良くお話してましゅよ
その横を通っていつもの原っぱへ?
しばらくするとさっきのパトカーがやってきたんでしゅが
ちょうどボクの訓練中だったのでそのままゆっくり通過して行っちゃった
あぁ、おまわりさん・・・ボク遊んで欲しかったのになぁ?

原っぱで?キラの笑顔


ラクスの原っぱディスクは絶好調でしゅ
すでに3?4エリアはクリアして
これから5?6エリアに挑戦
ボクが途中まで一緒に走ると軽く走り込むんですけど
自分だけだとテンション上がらないみたいでしゅね
しかも原っぱは他に誰もいないから走るって噂でしゅ・・・(^ρ^)コッソリ

原っぱで?ラクス走りまわって満足顔


9時半には終わって急いでお家に帰りましゅ
だってでしゅね
ボク達の朝ご飯。。。まだでしゅから

朝練したから今日は1日、ゆっくりまったり過ごせましゅね
なのでラクスのシャンプー決行
だって・・・ しょんべん臭い娘 になってたんでしゅ

ラクス 「言葉が悪過ぎじゃありませんこと」(ーー;)

キラ  「じゃぁ?、しっこなフレグランス・ラクス」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ラクス 「今はフローラル・ラクスよっ!くちゃいキラ坊はあっちいけぇーーっ」

キラ  「これが男らしさってもんでしっ!」(-.-)b

ママ  「汚いだけだから・・・」(-_-;)

綺麗でシャンプーの香りの男がいいよ?って思ったらポチッとね!ρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/592-89db7ea1

 
 
 
▲TOP
