ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
非常にマズイ。。。
 
 
【2008/11/04 09:43】
 
 
緊急事態でしっw(゜0゜)w

昨朝、ママのPCがストライキでしゅ

とうとう・・・

       きたか・・・

              買い換え・・・

昼間、ヤ○ダ電器へ情報収集に行ってる間にご機嫌が直ったらしく
(買う気はまだないらしい・・・マジでしゅか? 笑)
夜にはサクサクと快調な動きを見せる気まぐれさ

PCのご機嫌を心配する?!キラ


キラ 「これじゃ、まるでラクスでしゅね」

ママ 「キツネじゃなくて、ラクスにつままれたって感じ?!」

またいつ止まるかわからないスリルとサスペンス(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今後の展開を・・・乞う ご期待

更新が止まっても、可哀相にぃ?のポチッ!と押して帰ってくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ふははははは
火曜サスペンスですね(笑)
【2008/11/04 11:18】 URL | DAI #L8AeYI2M [ 編集]


いつもBlog楽しみにしてるので、更新が止まるのは困る~~っ笑

富○通のPCで良ければ社割り多少はお安く出来るかも??ですよъ(`ー゜)

さつきママのPCサポート付きでいかがでしょうかぁ~~~ww
【2008/11/04 19:15】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>DAI
そのとぉーーーり!!
来週の予告編が必要でしょうか?(笑)

>さつきママ
まぁ耳よりなお話~♪
しかも特典つきなのね!!
引かれるなぁ。。。めっちゃ引かれる。。。
実はわたくし、もともとMACユーザーでございまして(^^ゞ
愛Macちゃんがウンともスンとも言わなくなって
パパさんのお下がりWinをとりあえず細々と使い始めて3年か?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/11/06 23:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 02:11】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/593-20793762

 
 
 
▲TOP
