ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さな我侭だけど・・・
 
 
【2008/11/06 23:51】
 
 
今朝も1度は固まってママを脅したPCではありましゅが
なんとか動いてくれてましゅ(ノ_ _)ノありがたや?

昨日は午後からお客様訪問が続く予定だったので
ボク達はまたまた朝食前に原っぱ行ってきたでしゅ
朝は寒くて元気百倍でしゅねぇ?

あれっ

ママはとうとうジャンパー着用でしか・・・ヨワッチィ?(>_<)

週末の有馬富士大会を目前にしてママのスローは最悪でありましゅ(ーρー;)コッソリ
飛ばない 上がらない なぜか左アウト

( ̄□ ̄;)ダメだぁー!!

そんななか、ただ1人テンション上げ上げでご機嫌な魔女が。。。
本番ではきっと走らないハズと簡単に想像はつくものの
ママに微かな野望を抱かせてしまったらしいでしゅ
きっと一瞬のうちに砕け散るでしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

そうそう、お客様の1人はピアノの調律のお姉さん
ママは午前中からピアノの周りをお掃除するのに忙しい

実はピアノの上には?
もうひとつのセイラ姉ちゃんとSAI兄ちゃんがいるんでしゅ
ボク達みたいな大きな子は、どうしても全てを壷に収納できないので
別に持ち帰ってきた遺骨があるんでしゅ
本当ならもうお庭の片隅に埋葬しててよいのだけれど
ママはそれができずにずっとそのままピアノの上に安置してるんでしゅね

1年ぶりにちょっと場所を移動してもらって無事に調律は終了
コレをいい機会に
ママは一瞬そう思ったようでしゅが・・・
結局ママにはその決断が出来ず
今日また今まで通りピアノの上にセイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんを戻したんでしゅ

もうしばらく、ココから見守っててくれないかな。。。

これじゃまだまだ虹の橋の向こうでのんびりできそうにありましぇんな┐(´。`;)┌


     と


お昼前にUPするはずが・・・
突如フリーズを連発するという暴挙に出たご機嫌斜めなPCのおかげで
とうとう日付が変わってしまったようでしゅ

今日も無事にUPできてよかったね?のポチッ!とが原動力でしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

そして午後、ママの胸が痛む知らせが入ったんでしゅ
ママのお友達のところにやってきたLabの男の子
まだこの世に生まれてほんの数ヶ月なのに腎臓の異変が見つかって
死と直面しているんでしゅ
セイラ姉ちゃんと同じように奇跡の生命力で。。。がんばっていましゅ
あとちょっと、もうちょっとだけ
心の準備をする時間を与えてあげてくだしゃい>神様
だって、だって、やっと家族になったんだもの・・・お願いでしゅ(-人-)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今週末は兵庫ですか、お会いできないのは残念ですが、頑張って来て下さい。

次会えるのは直方でしょうか?
まだ行くかどおか迷ってます。

【2008/11/07 12:58】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


そのLab君、快方に向かうと良いのだけれど...

PCはさぁ、「フラグメンテーションの解消」やってみた?データのHDD断片化の解消ね!やり方...どうだったっけ...林檎なオイラには、窓の説明はムリ...
この機会に、林檎に戻ってみては?(笑)
ヤ○ダ電機で14万円位出せば、おつりが来るよ!画面も20インチだし、キレイな液晶画面だし。そしたら、サポートできるし...(爆)...

ナニ?今週末は兵庫なの?オイラの休み、明日1日だけだから、行けないけど...(ToT)...
【2008/11/08 22:30】 URL | はる☆ちん(ブッチャー8級) #kpjYxc8I [ 編集]


>ペルパパ
はぁ~い、只今帰ってまいりました<兵庫
SDC大会に行かれたんですか?
その後の体調はいかがでしょう§^。^§
あんずには行きたかったのですが
なにせ年内にNDAのポイントを稼がないといけないので~
クリスマスまでは遠征頑張る予定です!!
年が明けたらしばらくは参加できる大会がSDCだけになりそうなので
はりきって参加しま~す(^○^)/
12月の大会が重ならないとイイなぁ~♪

>はる☆ちん
有馬富士から帰ってきましたよん♪
えっとぉ~次の兵庫は20日~23日のクリスマスカップよ!!
4日間もあるから1日くらい来るでしょ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あのぉ、なんかわかんないけど動いてます<PC
うんうん、ヤ○ダで見たら14万くらいだったわ
あれなら買えるかもぉ~
そしたら4~5年は安泰よね!
年明けに買っちゃおうかなぁ~だってきっと暇だもん^/^
壊れたまんまの愛Macちゃんもなんとかしなきゃだしね
あっそうだ!
そっちで新しいMacを買ってもらって
ウチにある壊れてるっぽい愛Macちゃんをしっちへ送って
なんとかしてもらうっていうのはどうかしら?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
冗談です。。。
【2008/11/10 01:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


オイラ、クルマのローンが無ければ・・・間違い無く買うんだけど...(爆)...先日、広告見たら、さらに安くなってるみたいだし...

12月はねぇ...忘年会シーズンで外食産業との取引が最高潮らしいのだよ...(T_T)...休みも日曜日以外だと、8日、23日、31日だけだし...(ToT)...

大体1月中旬頃まで忙しいらしいっす。例年は。残念だけど...
【2008/11/10 21:49】 URL | はる☆ちん(ブッチャー8級) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー8級)
そうなん?いいものなん?
わたしに使いこなせるんだろうかぁ~宝の持ち腐れかも?(汗)
お仕事、これから書入れ時なのね
年が明けたらウチは遠征いかないからなぁ
まさか最終戦の新潟とか口ばっかりで無理だろうしなぁ(汗)
いや、もしかしたら・・・今度こそ・・・
【2008/11/10 22:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/594-4bc338a3

 
 
 
▲TOP
