ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大ボケ(T_T)
 
 
【2008/11/10 02:09】
 
 
たっだいまぁ?!!
午前0時半、NDA兵庫・有馬富士大会から帰ってきました(^○^)/
天気は1日目が雨2日目が曇
ママ達にとっては、かなり寒い大会だったようでしゅ
でも、11月でしゅからね?当たり前

帰りの高速(古賀SAを過ぎた辺り)で起きたばかりの事故が・・・
1台の車がひっくり返ってました
前のドアが開けてあって人の気配はなかったようでしたが
パトカーも救急車もまだ来てなくて
乗ってた人は大丈夫だったんでしゅかね

そんな事を心配しながらママは快調に車を走らせて
料金所の手前50mほどの所で

あつし 「割引とかあるんだよね?」

ママ  「あぁーーーーっ!!なんでもっと早く言わんのっ?!」(゚o゚;)

ゲート通過

深夜割引まであと8分の大失敗でしっ(-_-;)
その後、ママのテンションが下がったのに比例して
車のスピードも一気に減速していったのは言うまでもでありましぇん(^_^;)
これじゃ大会レポのUPも進まないんじゃ

お部屋の中に入ってみるとボクの大好きな冬のアイテムがあったんでしよ

2008秋・ファンヒーター登場


ご  く  ら  く  ?  ♪


体中が痛いうえに、思考回路も麻痺中のママに気合のポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ああ(涙)
おかえりなさ~いi-185
無事にお帰りでなによりi-179
。。。ですが、読んで私も思わず「あ~i-282」と叫んじゃいましたi-278
これは凹みますね~i-202
【2008/11/10 11:59】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


おつかれさまでした~!(^^)!
まずは無事故で何よりです!!
あと8分っすか・・。
これは待って12時1分で通過すべきでしたね~(>_<)だって半額は大きいですから!!
この悔しい思いは次に活かすべきです!!
【2008/11/10 12:42】 URL | つのあや #- [ 編集]

おかえりなさい
そして、レディースおめでとうございます。
という事は、来週の広島中央森林公園はお休みですか?
あられを見せられると思ったのですが・・・
【2008/11/10 21:09】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>ゆ~れ~
ただいまぁっす!!
なんとかノルマ達成して帰ってきました(^○^)/
今度もあつしが一緒だったから運転はラクでしたわ(^_-)v
荷物もちょちょいっと運んでくれるしねぇ、親子喧嘩も少ない(爆)
ETCもう涙が出ちゃったわよぉーーーっ(T_T)
予定では12時過ぎてるはずだったんだもん
事故を心配してたら時間のこと忘れてたぁ・・・
さて、この分をどこで取り戻すかな?

>つのあや
寒い兵庫から帰ってきたよん♪
結果はさておきスローはハチャメチャだったわ
来週の広島。。。自信なくなった(-_-;)
このままで行きたくねぇーーーっ!って感じ?!
損した分を取り返すつもりで気合入れてがんばるしかないか?
って言っても、戻ってこないしぃ~(T_T)
今週末は、こんな大ボケなわたしのお世話よろしくね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>亮父
お祝いありがとうございます§^。^§
キラ坊、スローはちゃめちゃなわたしの分まで頑張ってくれました!
いえいえ、今週末は広島へ出向きますよん♪
だって~可愛い者には早く唾つけとかなくちゃ(爆)
よろしくおねがいしま~すm(__)m
【2008/11/10 22:10】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

すげぇ~~~~
キラ兄貴すげぇ~っすv-10←かーちゃんがリザルト見てた
兵庫は寒かったんすか??
キラ兄貴の走り見たかったっすv-218
オレもキラ兄貴みたいになれるかな??
大きくなれるかな?兄貴みたいに足長になるかな?
最近...足が伸びてないよ~な気がするんだけど...

ヒーターの前に陣取る姿...オレにすげぇ~似てる
あっ。。。。オレが似てるのか??
ウケるぅ~~~(爆)

オレの彼女ラクシュのお話は??
大会レポ待ってるっす!
キラ兄貴&ラクシュのママv-219早くぅ~~~~レポレポ宜しくっっす
【2008/11/11 05:26】 URL | Rock #GNpDnBoc [ 編集]


>Rock
ゥイーッス、キラ坊にお祝いありがとう!
結果は辛うじてよかったが、内容にダメだし(ーー;)
特にスーパーなんて・・・思い出したくない・・・
最近は大会での投練を最小限にしてたけど
危機的な状況だったんで投げまくって体に支障が出ました(ーー;)
けっこう寒くて、お坊ちゃまなキラ坊はタープの中で震えてたからマット敷いたのよ
11月でこんなだったら真冬はどうするんだよぉ~
彼女は初日、便秘でダメダメでしたね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まぁスッキリした2R目からはちょっとやる気?!って感じだったっけ?
可愛く走れたからポイントなんてどうでもいいのだぁ♪
だからジャッジはコートの外に出ててくれていいのになぁ・・・ぶつぶつ
ラクスのために60秒間、無人のコートを貸してくれっ!と思う(^^ゞ
忘れないうちにレポUPしなきゃなぁと思いつつもウダウダしてます
がむばりまっすq(^o^)p
月末は直方でデートなんだとラクスが言ってたよ~♪
【2008/11/11 08:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/595-f698fbfa

 
 
 
▲TOP
