ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
即席矯正はすぐにボロが出た(>_<)
 
 
【2008/11/08 23:15】
 
 
今シーズン、4大会目の参加となるNDA兵庫・有馬富士大会?
ボク達にとって初めての会場ってこともあって
ちょっとドキドキな道中
今回もあつしが一緒に来てくれるから心強くはありましゅね
でも九州からの参加はボク達だけ うっそ? ほんとに
そして案の定、初日の朝は会場入口に気づかず通り過ぎてしまったママ(-_-;)
たまたま後ろを走ってきてたKBMHB家の車が左折しているのに気づき
延々と真っ直ぐ走り続けることなく無事に到着できたのでしゅ
助かりました、ありがとうございましたぁ?(ノ_ _)ノ

お天気は前日の夜からの小雨模様・・・
どうやら1日中降りそうな予感 かなり寒い
ボク達のおんぼろタープは雨漏り始めたので
雨なのにタープに遮光シートを被せるという可笑しな事になってましゅ
きっと誰かに笑われていたに違いないっしゅね(ーρー;)コッソリ

力持ちなあつしのおかげでアッという間にタープ設営完了
さぁて、これからママの投練タイムの始まり?
本日のエントリーは、サバイバル&レディースクラスでしゅ
張りきって参りましょう

って・・・アレレッ
木曜日のスローの悪さそのまんま(´□`;)ノノそんなぁ?
右へ 左へ 突き刺し etc.
しかもなんだか空気が重くてディスクが飛ばない感じ
高度が上がると飛びやすくなるはずではなかったでしゅか
気のせい気のせい

いきましゅか、サバイバル?
不安ながらも6pに収まった1投目、ホッとしたのもつかの間。。。
本部テント裏めがけて右へ素っ飛ぶディスクを追っかけろーーーっ
戻って3投目、またしても右に・・・ボクの前足がアウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
なんとか2Rに踏みとどまったかに発表されたんでしゅが
最終的にボーダーラインが1p上がって敗退でし
確か、前回の神戸でも同じように言われちゃった気が。。。
ママの心のショックが大きいから発表は一発でお願いしたくm(__)m

気を取りなおして、レディースクラス1R?
右アウトをビビリながら投げ出すディスクは2投目までショート
しかも低くて速くてボクも大変でしよーーーっ
後半3投は調子をつかみミドルエリアでキャッチ成功のパーフェクト
危なっかしくも、ボクがフォローした結果でしゅな
スタート方向変わって2R?
今日は横風気味なんでしゅよねぇ
ちょっとスローに自信なくしてるママも、ココが正念場
2投目をキャッチできなかったものの
1・2Rの合計44pでTOP通過できたんでしゅ

ママ 「ねぇ、5投目に受渡しガジガジ再発してるんだけど・・・」(-_-;)

キラ 「えっ?!ボクそんな事したでしかぁ?」(・・;)

ママの心臓は久しぶりの緊張でバクバクな決勝R?
とにかくパーフェクトを目指すこれがママとボクの目標でしっ
そして順調にミドルに投げ込むママに応えて
ボクも4投目までは快調なキャッチングを披露したでしゅよ
この時点で優勝が決まっていたのですが
パーフェクト達成のための最後の1投は
ミドルエリアで見事にハジキでしっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

キラ 「振り返ってカツンッ!でしゅね」(^^ゞ

ママ 「それより今度は4投目からガジガジなんですけどね・・・」(ーー;)

キラ 「マジでしゅか?」

ママ 「他人事かい?!」\(*`∧´)/ ムキー

更に、最後はママの手元まで戻らずに
5m手前で、ディスクをボコボコにやっつけてやったでしゅ

ママ 「これじゃぁ明日は朝から挌闘覚悟だわ」(;_;)

ママに覚悟を決めさせて、本日の競技は終了でしゅ


ラクス 「ちょっとキミ・・・まさかこれで終わろうって魂胆では?」Ψ( ̄∀ ̄;)Ψ

キラ  「ちっ、気づかれてしまったでし・・・」

んじゃ、最後に便秘でやる気ナッシングだった魔女っ子のノービスクラス?
とにかく朝からトイレ拒否なラクスなので
お腹パンパンなはずそりゃぁやる気も失せるってもんでしゅ┐(´へ`;)┌
1R目、ジャッジもおじさんだしキャッチなんてサラサラする気ないでしゅからね?
なのに5投もできたのは凄い事でしよ
これではイカンと、その後はママが何度も散歩に連れまわし
2R目が始まる頃にようやくスッキリした模様
おかげでなんと、6投中4キャッチ成功でありましゅヽ(^o^)丿やたーっ
この際ポイントなんて関係ありましぇんから?☆.。..*・゚
ラクス、頑張ったでしゅね?
明日は朝からしっかりトイレして、リベンジでしゅよ

投練を頑張り過ぎたママは、ジャグジーのお風呂で腰を癒し
三田牛の照り焼きステーキを食べ
お茶しに行ったと思ったら
自分達だけ楽しくパフェなんて食べてきたらしいでしゅよ
超ーーーっがんばったボクにはなにもナシってでしゅか(ーー;)

ママ 「あっほら、今夜は寒いから特別にマット敷いてあげるしぃ?」(^_^;)

あつしはハーフケット1枚を被って寝てましゅが・・・しゅっげぇーっ

<サバイバル>
1R:6+0+0+6+4=16p  敗退

<レディースクラス>
1R:4+3+6+6+5=24p
2R:5+0+3+6+6=20p
FR:6+5+6+6+0=23p     合計 67p優勝


明日はガジガジが酷くなりませんように?ポチッ!と神頼みでありましゅ(-人-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/596-2aa6cf18

 
 
 
▲TOP
