ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かくれんぼ好きでしゅか?
 
 
【2008/11/12 23:54】
 
 
隠れてラクスを待ち構えるキラ(笑)


隠れてラクスを待ち構えるキラ2


ぁう、バレバレでしね?

隠れストアイ?!(笑)


ラクスが車から降りるたびに、ボクは<かくれんぼ>して遊びましゅ

一緒にかくれんぼして遊ぼう?♪のポチッ!と押してくれたら嬉しいでしゅ(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きぃ~っ!
キラ君v-343 何それ?! 可愛過ぎるじゃないのぉ~っv-343
かくれんぼなんかやっちゃうの?! キラ君v-346 可愛いぃ~!
この3枚たまりません可愛いです!いつか生で見たい~♪
一緒にかくれんぼしたい~!
【2008/11/13 11:30】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

きゃ~♪
キラ君大きい身体で可愛いことしちゃってv-347
ラクスちゃんにはバレてるけどちゃんと隠れてるよv-426(笑)
【2008/11/13 12:15】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

オヒョンやねぇ~♪
キラ坊~相変わらずおひょうんやね(^^)v
実際に見てみたいよ♪
【2008/11/13 20:46】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


キラ坊面白すぎる。
この後どうなるのか、とっても興味あるところです。
【2008/11/14 08:08】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
レス遅くてすみません
どもっ、ご心配をおかけしておりますm(__)m
キラ坊、あのデカイ体をうまいこと隠すんですよ~
是非、生で見ていただきたい(笑)

>ゆ~れ~
もうビックリするくらいスッポリ隠れるのよ^/^
ボク居ませんよぉ~!!って(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>ハナママ
もしかしてミド君もやる?(爆)
なんの意味があるのか未だに不明なんですが・・・

>ペルパパ
キラ坊、面白いでしょ~
これって1人で遊んでるんですよ
わたしと目が合うとデヘヘェ~って顔してめちゃ楽しそうなんです
【2008/11/24 22:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/598-4c66de7c

 
 
 
▲TOP
