ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝☆.。..*・゚10万キロ(_≧Д≦)ノ彡☆
 
 
【2008/11/09 23:32】
 
 
NDA有馬富士大会の2日目?雲でめちゃ寒い
ママ達の朝食は朝マックと思ったら
どこへ行ってもドライブスルーは6時半からってことでボツ
ドライブスルーって24時間じゃないんでしか?(ーρー;)コッソリ
朝マックについてるポテトが大好きなあつしのショックは計り知れず。。。
ともあれ、コンビニで買物を済ませて会場へ

今日もあつしのおかげでサクサク荷物が運ばれ
早々に準備完了したところへ朗報が舞い込んできたのでしゅ
なんと
モカ家から朝マックの差入れがきたんでしゅ(*≧∀≦*)きゃぁ?
朝から思わぬ幸運に恵まれて幸先いいっしゅねぇ
あつしもご機嫌
ご機嫌ついでにあつしがコートに入って投練を始めたでしゅよ
持ってるディスクはたった1枚でしゅが
順番並んで、1枚だけ投げては拾いに走りまた並ぶ?の繰り返し
しかも縦オーバーの連発
坊主頭で目立ち過ぎなんでしゅけど(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
せっかくだから今日はあつしも競技に出たらと薦められるも断固拒否し
タープで1日中、読書に深けるあつしでありま?しゅ

さてさて本日のエントリーは、スーパークラス&レディースサバイバル
これまで2日目はことごとく撃沈なママでしからねぇ
お顔が強張ってましぇんかぁ・・・(~_~;)
投練では昨日よりはマシでもちっとも安定しましぇんね
ボクも興奮度UPの予感?

スーパークラス1R目は、ママの不安な気持ちがそのままスローに出て
上がらない伸びないダメダメーなボクのキャッチ&リリース
3拍子揃って奈落の底へ
しかも受渡しでボクの歯がママの人差し指を噛む始末・・・(T□T;)ガーン
これじゃ、この後のレディサバ1回戦もかなりヤバイ雰囲気でありましゅぞ
午後からの2R目、言うまでもなく、しょぼいスローに1ミスも加わり
ボクとの挌闘にも疲れて
ママの気持ちはどん底でありましゅ

ママ 「あぁサバ克服はやっぱり無理なのか・・・」

キラ 「ママが慌てず騒がず5本だけ投げればいいでしっ!」(キッパリ)

ママ 「そだね、簡単な事だわね?」(^_^;)

考えてみれば、1R5投なら受渡しをもたついても余裕で入るわけで
なにも焦ってボクが咥えてるディスクを掴まなくてもでしゅねぇ
手が痛いでしょ^/^

それでは重要課題のレディース・サバイバル?
スーパークラスでは、ちーっとも飛距離が出なかったママでしゅが
なぜか飛んでるぅ?
1回戦、ボクのスットコとママの右流れスローで3キャッチの15p
あ?ぁ、無理だこりゃと思ったら
同ポイントで4人並んでのギリギリ勝ちあがりでしゅ
首の皮1枚で繋がった2回戦、ミドルにも届き2位通過で決勝Rへ?
念願の決勝進出にウルウルなママで?しっ

ママ 「あぁもうこれ以上は望むまい・・・引っ張り合いはもう疲れた」

キラ 「まだまだ、これからがバトルの予感でしぃ?」(゚∀゚)イヒッ

4投目すら<渡すもんか!!>な状況で
ラウンドごとにリリースが悪化するボクとの最終R@レディサバ決勝
開き直ったママのスローはのびのびしてましゅね(_≧Д≦)ノ彡そ?れ!
全部ミドルに収まるも、1本低くてファンブル
えぇ、えぇ、ディスクの奪い合いも健在でありました
なので5投目、余裕の10秒残しで態勢整えてのナイススローで終了
とにもかくにも
今大会中、一番よい感じで終了となったわけでしゅから
機嫌直して明日からまた頑張りましゅよ?ねっ、ママ

あつし 「レディースしかミドルに飛んでないしね」(-.-)ボソッ

ママ  「ほんと、なんでやろね・・・」(-_-;)突っ込むなっ!

いけない、またしても魔女っ子を忘れるとこだった
今日のラクスは目覚めからトイレも完璧
テンションも上げ上げな状態でしゅね
こりゃぁ?1・2ラウンド共に走れそうでしゅよ
ママの野望がメキメキと頭をもたげるのでしゅが
ジャッジが2人ともおじさまなので、なんとなく引き気味・・・
1R、魔女っ子はちゃんとキャッチしてましゅね
そこで2Rでは火付け役としてボクが借り出されたんで?しゅ
ところが、ラクスの後ろからテンション上げる役目のはずが
鬼軍曹あつしがリードを持っていたためにシーン
役に立たず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
まぁ楽しくキャッチできてたんでよろしいんじゃないでしゅかぁ?
ほんのちょっとだけジャッジに慣れてきた感のあるラクスでありました

あっと、タイトルに全然沿ってない内容で。。。
実はぁーーーーーーっ
H16年5月からボク達を乗せて走り続ける「せらりん号」
この有馬富士大会の帰りに

めでたく  走行距離100000キロ突破  達成

もうしばらくボク達と一緒に元気に走ってくだしゃいね

今回初めての会場、かつ九州からは我家だけという心細い状況の中
たくさんの方々にお世話になり楽しい2日間を過ごすことができました
本当にありがとうございましたm(__)m


<スーパークラス>
1R:4+4+4+0+0=12p
2R:3+4+0+4+3=14p     合計 26p第19位T

<レディース・サバイバル>
1R:6+0+4+0+5=15p
2R:4+6+5+0+3=18p
FR:5+0+6+6+6=23p     第3位


丸坊主な運転手の次の出没を知りたいと思ったら?ポチッ!となっ?^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/599-d0e57441

 
 
 
▲TOP
