ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また出発でしっ!
 
 
【2008/11/14 13:04】
 
 
有馬富士大会の前にタイヤを交換し
一昨日、10万キロ達成記念に2008年秋バージョンのナビソフトに入れ替え
いよいよ今夜、広島大会へ出発でしゅ?

キラ 「って、前回のレポもまだなのに行くでしゅか?」

ママ 「ふふっ、いま終わった」(゚∀゚;)b

1週間ではガジガジ修復に至らず。。。
可哀相にディスクちゃんは、またしてもボコボコにされること必至

ボコボコでもいい・・・ギリちょん5本投げれれば(-_-;)

↑以上のような覚悟でいってまいりま?しゅ

次回のレポは迅速に頑張りましゅので、ポチッ!と留守をお願いいたしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いってらっしゃ~~~い♪
お気をつけて♪♪
広島は、お友達のちやさんのフリーデビューなんですっ♪
私の分まで応援よろしくおねがいしま~す
【2008/11/14 22:47】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
レス遅くてごめんなさいね
ちやさん、会場ですぐラクスに声をかけてくださいましたよ!
わたし、行く前にココ見てなくて申し訳ないことしちゃったかも・・・
【2008/11/24 22:26】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/600-856d81c9

 
 
 
▲TOP
