ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒い1日
 
 
【2008/11/19 20:21】
 
 
今日は天気予報の通り、午前中には霰も降って
しとしと冷たい雨も降ったり止んだりのとっても寒い1日でしゅ
外出する気になれないママの為には
こんなお天気でかえってよかったのかも・・・

ボク達は非常に退屈なんでしゅが文句は言えましぇんから(-ρ-;)コッソリ
ちまちまとオモチャで1人遊んでいましゅ

昨日、ママはあまりに酷い顔だったので行きだせなかったママのママの病院
さすがに今日は出かけていったでしゅよ
そしてビックリ。。。
看護師さんのお話では、今日は朝から何度も声を出して笑っているとのこと
更に、いままでは自分で頭をもたげることが困難だったのに
声をかけると自分からスーッと顔を上げれるようになってたでしゅ

おかげでママは笑顔の面会をすることが出来たんでしゅよね
神様?ありがとでしたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/603-2ed9ea83

 
 
 
▲TOP
