ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
15歳。。。だね
 
 
【2008/11/23 23:22】
 
 
アンリー誕生日の祭壇 みなさんからのお花に囲まれて

アンリーおばちゃん 15歳の誕生日 でしゅ

ボク達、一緒にわちゃわちゃお祝いできなくなって寂しいけど
いまアンリーおばちゃんはお空の上で
セイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんと一緒に
若い頃のように元気なお転婆さんになって走り回っているでしゅかね

きっとそう。。。そう信じて、静かにお祝いしましゅね(^人^)

アンリーおばちゃん お誕生日おめでとう?

祭壇にアンリーの誕生ケーキを・・・


このあとは?ボク達が戴いてよろしいのでありましゅか

ケーキを前に・・・キラ&ラクス


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日おめでとう!!
アンリーちゃんお誕生日おめでとう!!

沢山のお花やケーキに囲まれてきっとアンリーおばちゃんも虹の橋の向こうで大喜びでしょうね(≧∇≦)b

せらりんさんにどんな自分を許せないことがあったのか、知る由もありませんが、アンリーちゃんはせらりんさんに感謝こそすれ、憎んでなんて絶対にいないはず・・・・

だから、そんなにご自分を責めないで。
15年間アンリーちゃんと過ごした幸せな思い出を沢山思いだしてあげてください。
アンリーちゃんもそのほうがきっと嬉しいはずですから!!
【2008/11/25 00:50】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
お誕生日~お祝いしてくれてありがとう!
食欲だけは衰えることのないおばあちゃんだったからね
今ごろは美味しいもの探しまくって食べてるかな(^^ゞ
ケーキ食べさせてやりたかったぁ・・・
【2008/11/25 09:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


アンリーちゃん、お誕生日おめでとうぉございます♪

私はアンリーちゃんに会ったことはないのですが、ディスクをしたいなぁ~と思っていた頃に、アンリーちゃん、SAIくんの話をあちこちで聞いていました。

たくさんのお花にケーキに、せらりんさんのたくさんの涙。。
アンリーちゃんは、虹の橋で、きっと誰よりも命の花を持っていますね。

虹の橋では、その子が向こう側で亡くなるとき、亡くなった時に、流してもらった涙の数だけ、虹の橋で幸せの「命の花」を持つことが出来るんだって。命の花が多ければ多いほど、早く生まれ変わることが出来て、また向こう側で愛する人と再会が出来るようになるんだって。
私が聞いたお伽話です。

【2008/11/25 11:10】 URL | sarasa #- [ 編集]

中央森林公園で会えますか?
アンリーちゃん、惜しかった。あと少しで15歳だったのにね。そしたら、こんなに盛大な誕生日をみんなに祝ってもらえたのに。
アンリーちゃんには会った事はないけれど、きっと本人は喜んでいるでしょう。
先代の「亮」は、わずか2歳半で往ってしまいました。原因を作ったのも、処置が遅れたのも全て飼い主が原因でした。
ずっと落ち込み、ネットでゴールデンのホームページをいろいろ見ては思い出して涙する日々が続きました。そんな時に、出会ったのが今の「亮」でした。先代の「亮」を連れて行っていたトリミングの店にゴールデンのカレンダーを買いに行って、新しい命に出会いました。それから、落ち込んでいた時に見ていたネットの中ゴールデン達とも出会う事が出来ました。
すべて先代「亮」が引き合わせてくれたものと思っています。
せらりんさんにはキラ君やラクスちゃんがいます。アンリーちゃんを忘れる事無く、全てを飲み込んで復活することができるとおもいますよ。
12月の広島中央森林公園には来られますか?
もし来られるなら、また「あられ」をだっこしてやってください。
【2008/11/26 00:40】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>sarasa
sarasaさん~アンリーにお祝いありがとうございます
わたしがディスクを始めた頃、アンリーはすでに7歳でした
いつも応援隊長で一緒に会場へ行ってましたが
小型犬が苦手でゲージの中で吠えまくっては鼻先を擦り剥くし
家の庭でしかトイレをしてくれない子だったので
近場で日帰りの大会にしか行けませんでした
このままではストレスになるばかりだという事で
その後はずっとお留守番隊長に任命してました(^^ゞ
わたしが遠征行ってても大好きなあつしがいつも居てくれたから寂しくなかったんだよね
優しいコメント、ありがとうございますm(__)m

>亮父
いままでで一番豪華なお誕生日になったかな(^^ゞ
先代「亮くん」そんなに若くして虹の橋を・・・亮家のみなさん、辛い思いをされたのですね
アンリーが逝って9日、やっとあの日のことをUPする決心がつきました
自戒を込めて。。。
来月の広島はわかりませんが、あられちゃんがパピーのうちに
もう1度抱っこしたいよぉ~!!
【2008/11/26 18:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/606-e2b48a21

 
 
 
▲TOP
