ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
強敵現る!
 
 
【2008/11/26 23:39】
 
 
ママのパソコンいよいよわけわかな文字が並ぶようになってましゅ
そろそろでしょうか・・・(-_-;)

ママのお頭もお腹も一緒、ずっと壊れたままなのでしゅが

そして今夜、ラクスの魔力を脅かす強敵がやってきたのでありましゅ

ジャジャーーーン!!

dyson DC20 petplo


ママ  「こ、こ、これは壊させないわよ!!」(ーー;)

キラ  「時間の問題でしゅね」(-.-)b

ラクス 「ずっと大人しくしてれば攻撃しなくってよ?」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

保証の効かない傷だらけのdysonにならないよう?ラクスにポチッ!とおまじないρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ひょえ~
ダイソンぢゃん!
また高価なものを...(爆)...
これは壊されたらたまらんよね?

我が家にも旧々モデルがあるけど、吸引力は確かに強いのだが、薄手のカーペットの掃除は、強力ゆえにやりにくいかも。吸い込み口に貼り付いちゃってネ。。。

あと、ダイソンといえど、掃除の後、溜まったゴミを毎回捨てないと、臭いが気になります。排気は確かにクリーンなんだけどネ。交換用フィルター(活性炭入り)を使わない分、こまめにネ。

作動時の音もスゴい...ですぞ!
【2008/11/27 06:21】 URL | はる☆ちん(ブッチャー準7級) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー準7級)
ほほぉーまた昇級しとりますな(^.^)
はる☆ちんからダイソンの話聞いてからずっと狙ってたんだけど
なにしろ高価だから・・・(爆)
ペットプロはもう店頭にはなくてネットでしか買えなかったわ
保証は2年あるんだしねぇ~安い方がいい^/^
どうせ買うならとNEWモデルにも惹かれたけど、この倍はするから予算オーバー(^^ゞ
やっぱそんなに音が凄い?
昨夜、旦那が言ってたんだよねぇ。。。そりゃぁもうスッゲーからな!ってさ(汗)
でもまぁ、吸引力に期待して目を潰ろう!!
それよりも掃除機の音&ラクスのギャワンギャワンでご近所迷惑間違いなし?!
あぁ掃除の時間にも気を遣わなきゃならなくなるってかぁ・・・
<毎日ゴミは捨てる>了解φ(..)メモメモ
【2008/11/27 08:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/607-86793af1

 
 
 
▲TOP
