ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おNEWでしっ(_≧Д≦)ノ彡♪
 
 
【2008/11/27 12:19】
 
 
ボクの遠征用ハウス

バリケン#300ウルトラ 緊張気味

2ヶ月前に直方大会で水没したボクのハウス
SAI兄ちゃんのおさがりだったでしゅが
ついに新調されましたヽ(^o^)丿やたぁー

高さがUPしたから居心地がよくなったでしゅねぇ
今週末の直方大会?
もう浸水しないから雨でもなんでもやってこーいっ

ママ 「雨、嫌だから。。。」(^_^;)

灯油に浸ったタープも新調するべきか?悩めるママにポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

直方行かれるんですね。
家も日曜日だけですけど参加します。

そうそう、細やかですけどお土産が有ります。
【2008/11/27 20:36】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

直方大会遊びに行きます♪
キラ君おNEWのハウスになって良かったね~(≧∇≦)b
前のハウスはキラ君にはちょっと小さめだったもんねww

今回はなんとか天気は持ちそうで、これまた良かった!
疲れて帰って、二匹のお風呂は大変ですもんね・・・・・(ーー;)

我が家も日曜日に遊びに行きます♪
家もささやかですがお土産持っていきますので、お楽しみに~≧∇≦
【2008/11/27 20:58】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>ペルパパ
おぉ~久しぶりにお会いできますね、日曜日が楽しみです!!
お土産ですかぁ(*≧∀≦*)なんだろ~♪
日曜日はお天気もよくなりそうですよ
あぁ、でも予報がコロコロ変わってるから定かではないですねぇ(^_^;)
どうぞ気をつけていらしてくださいね

>さつきママ
わぁ~いヽ(^o^)丿さつきママも日曜日なのね
しかもお土産アリ(^∀^)いひひっ
とっても賑やかになりそうで楽しみ~♪
お天気さぁ、土日は雨降らないって今朝まで言ってたくせに
こっちは夕方からジャジャ降りだよぉ(>_<)
予報も土曜日は午後から降るかも?って言ってたし・・・
【2008/11/29 00:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/608-69600309

 
 
 
▲TOP
