ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2R目強風は幸運の使い?!でもないか(^_^;)ゞ
 
 
【2008/11/30 23:44】
 
 
昨日の帰りにちょっとしたトラブルで2時間ほど足止めはあったものの
(体調不良に運転拒否帰れないかと思った 汗)
無事に今日を迎えたママでしゅ
本日、1人で参加のママなので慎重にいきましょう!

さぁ今日は天気も回復の予定
しかし今朝の福岡は強風なんでしゅが・・・嫌な予感が・・・
今日のエントリーは、スーパークラスとレディース・サバイバル
スーパークラスはそこそこ集まったでしゅね
レディサバは少数激戦のオープンになり、ひとつミスったら負け状態でしゅよ
ボクにはとってもスリリングなゲームになりそうでしゅ
まずは昨日の雨でテント内の地面がドロドロなのでテント移動から開始
段ボールも持参してドロドロを回避でしゅ

それでは準備万端、まずはスーパークラスから?
朝の嫌な予感は敵中し、ゲーム開始時から次第に風が吹き始めたでしゅね
しかも昨日とは逆方向
1R目とりあえずは追風って事で、1ミスの21p7位くらいに付けましたか
しっかしこの後、どんどん強くなる風にテンション下がりまくりでしゅな
2R目は当然ながら超向かい風たまに横からの強風
スーパーな皆さんでもなかなかポイントが伸びないラウンドになってましゅよ
そこで、超ノミの心臓なママがとった行動は・・・
低くチョロばかりの6投勝負(上手くいけば7投かも?)@姑息な手段
出番の前に<ショート!ショート!>とボクに呪文を掛け続け
結果は6投中5キャッチの15pをGET!で予選4位で決勝進出でしゅ
そういえば。。。
広島大会でも2R目の暴風のどさくさに紛れて決勝行った気がするでしゅね(^_^;)
あれも普通の風だったらきっとダメだったはずでしゅよねぇ
もしかして風さんはママの味方でしゅか
運命の決勝Rは右からの追風でしゅよ
ママにはそれほど難しい風ではなかったはずでしゅが
なぁーーーーーんとっ1投目からの左OUT炸裂
撃沈でしゅ(>_<)

キラ 「出番の前に川を眺めて泣いてちゃ?ダメでしゅね」┐(´□`;)┌

ママ 「やかましっ!!睫毛が入っただけじゃ・・・」(-_-;)

081130直方キラ


ママのご機嫌が悪そうなので次、レディース・オープン?
いやぁもう、こんなに濃い戦いは今までないでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しかも強風とくれば、見てる方は楽しいばかり?
ってことでボクも楽しい仲間入り
だってでしゅねぇ、ママのスローは最低最悪でしゅよ
ボク頑張ったのに「ごめーん」の連発なんでしゅからね
2R目は、スーパーで成功したもんだから同じ作戦でいこうと姑息な手を使い
でもボクの受渡し悪くて5投しかできないという誤算が・・・(^.^;)
まっ、世の中そんなに甘くはないでしゅよ>ママ

081130直方ラクス


あぁ更にご機嫌が悪くなりそうでしゅね
さっさとラクスのノービスクラスへいきましゅか?
今日のラクスはテンション高かったんでありましゅが
ママのスローはなんじゃこりゃ?の連続で
せっかくやる気のラクスが困惑してましゅよ
挙句の果てに、真横に放り投げるという大失態でしゅからね\(*`∧´)/ こらぁー
それでもキャピキャピ弾んでディスクを咥えて戻ってくるラクスが
とても健気に見えて泣けたでしゅ
大いに反省しなしゃい>ママ

まだ陽の高いうちに予定の競技が終了し
昨日に続いて、ワンモア・プレジャー&ワンモア・ノービスの開催
今大会は、姫路からボクの大ファンな大きなおじさん(笑)が参加だったんで

ママ 「キラ坊、なんてことを・・・アルさんでしょ!遊んでもらえなくなるよ?」ヾ(゚o゚;)ノ

キラ 「あ、そっか?!好きなんだけど?ちょっと大きいから怖いおじさん」(-.-;)b

広島に続きまたまた一緒に遊んでもらえるかとドキドキしてたら
なにやらママと真剣に話し合いが始まったでしゅ
ふむふむボクもよーくお話聞いておきましゅよ
・・・のはずが、眠くなってきたのでおやすみなしゃい
ちゃんとイイお話聞けたでしゅか?>ママ

むふっ、話しから察するに来週もアルさんと会えそうな感じでしゅかね
あのね、いつもヘッピリ腰でコソコソ逃げてるボクでしゅが
会うと一番に遊んでくれるアルさんボク大好きなんでしゅ(^ρ^)コッソリ
また10p投げて欲しいでしゅ待ってましゅ
あっ、そうだった?スーパークラス優勝おめでとうございましっ☆.。..*・゚
アイリーちゃん、大事にならなくてよかったでしゅが
アルさんの手は非常に気になってるんでしゅよねぇ、大丈夫でしょうかぁ。。。

今日は帰りにママのママの病院行ってきたでしゅよ
昨日の結果報告したら嬉しそうに聞いてくれたんでしゅよねぇ
また良い報告ができるように頑張りましゅよ


<スーパークラス>
1R:6+0+6+5+4=21p
2R:2+4+2+4+0+4=15p
FR:0+5+0+0+6=11p       合計 47p第6位T

<レディース・オープン>
1R:6+3+0+4+0=13p
2R:4+4+3+0+4=15p       合計 28p第4位T


                 * 写真は全て、ハナママさんに撮っていただきましたm(__)m

アルさん&アイリーちゃん、お大事に?のポチッ!としゅるでしゅρ(・・;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

午後から応援に掛けつけてくれたさつきママさんから頂いたんでしゅ

アンリーへの頂き物 byさつきママ アンリーおばちゃんへ

15歳のお誕生日に準備してくださってたプレゼント
ちゃんとアンリーおばちゃんに渡したでしゅよ(^_-)v
お心遣いありがとうございました

あとの事は安心してボク達にお任せくだしゃい>アンリーおばちゃん

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

日曜日はスーパー、レディース、ノービスさらにスタッフと本当にお疲れ様でした。

久し振りにせらりんさんにあえて良かったです。
念願のラクスちゃんのキャッチする姿も見れました。
いやー、優雅ですね。

初めて見た真横スローにはビックリ!でも、少し安心したりして。
今月も遠征が続きますね。気を付けて行って来て下さい。活躍、期待してます。
【2008/12/02 20:47】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


えっ!?v-266もしかして今週神戸に行きますかー!!?
一緒に楽しみましょ~v-10
いぇ~いv-264
【2008/12/04 12:46】 URL | つのあや #- [ 編集]


>ペルパパ
すみません、レス遅くって
もう次の大会になっちゃう・・・(^^ゞ
なんだか今週はバタバタしてますぅ~
ホント久しぶりにペルパパさん&ペルちゃんに会った♪
ペルちゃんも1日中パパと遊べて嬉しかったでしょうね
日曜は晴れたとはいえ、前日の雨でグランドは荒れてて
投練しただけでも靴がドロドロでしたね
更に風も凄かったし・・・(-_-;)
今週のSDCは行かれますか?
わたしは神戸まで投げに行ってくるので(って、壊れてますね)お会いできないけど
どうやら明日から雪のようですよ、熊本も雪かなぁ。。。
週末は九州内を駆け回るペルパパさん~どうぞお気をつけて!!
そういえば、ちょっと痩せました?>ペルパパ

>つのあや
行くよ~♪<神戸
また、九州はわたしだけかと思ってたんでホッとしたぁ§^。^§
今夜から雪かも?!だってよ・・・
自分で装着できないチェーン、積んでいかなきゃかなぁ?
持ってさえいれば誰かが着けてくれるだろう(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
風邪ひかないように楽しもうね♪
よろしくぅ~m(__)m
【2008/12/05 08:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/611-da7e5f65

 
 
 
▲TOP
