ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きくて黒い人と遊んだのでしゅ(^○^)/
 
 
【2008/11/15 23:23】
 
 
===========================
おことわりm(__)m
   訳あって、かなり遅れてUPしてましゅので
   老化の進行に加速がかかっているママの記憶は薄いでしゅ
===========================

久々に1人で遠征なママでしゅ
広島は近いんだから・・・と、見放されたようでし^/^プッ
今日はどうやら雨はなさそう?でも今夜からとか・・・

かなり久しぶりな広島中央森林公園でしね
数年前ここで大会が始まった頃は、芝がとっても綺麗な会場だったでしゅが
今は剥げ剥げ&凸凹に変貌しちゃってましゅ
それでもこんな広い会場で(しかも駐車場が近い)大会できるんだから
広島っていいところでしゅね
福岡では考えられないことでしゅよ・・・(^_^;)

今日のエントリーは、サバイバルとレディースクラス
だけだと思ってたら☆.。..*・゚ワンモア・プレジャーなんてのがあったでしゅよ

まずはサバイバル1R?
さっそくの右アウトで始まりさらに左アウトも放って
1p足りずにあっさり敗退でしゅミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
何も言うまい。。。

081115-16広島中央森林公園キラ

                   * 写真は、まこっぺさんが撮ってくださいましたm(__)m

気を取り直してレディースクラス1R目?
ミドルに微妙に届かないスローもあり、6投いけそうだったのに間に合わず
1投ミスもあって微妙な位置に・・・
ミスできない2R目?
またもやミドルに微妙に届かず、でも6投いけたでしよっ
つっても5投目スローが低くて慌てて戻ったけど弾いてしまい
最後はギリギリ入ったのにママがあらぬ方向へフッ飛ばしたのでしゅ(・・;)
当然ながら、決勝を逃す

あ?ぁ、今日は終わっちゃったねぇ。。。
そう思っていたところへ、なにやらゲームがあるらしいとの情報が?
予定の全競技の後に【ワンモア・プレジャーゲーム】開催でしゅヽ(^o^)丿やたぁー
最近、ちっともロングを投げてもらえないボクに
今日はデッカイおじさんお兄さん@アルさんが投げてくれるって
アルさんは本日のサバイバルで準優勝?おめでとうございましゅ
いつもボクを連れ出して遊んでくれる黒いおじさんお兄さん^/^ぷっ
それではどうぞよろしくでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なんか「クワドラだぁーーーっ!!」とか宣言してましゅが
酔っぱでクワドラって、マジでしゅか

MCリキパパさんにいじられまくりのアルさん、1R目?10p×4本だぁーーーっ
全部アウトなんでしがボク取ってるのになぁ。。。
汚名返上とばかりに挑むはずの2R目?コートに入るなり転ぶ
ウケまくりのコンビに希望は・・・なしでしゅね┐(´□`;)┌やれやれ
それでも10pめがけて投げぬくアルさん、凄いでしゅ
ボクも必至でディスク追いましゅよ
惜しくも10p×3はアウトでポイントにはならなかったでしゅが
1キャッチはできたでしゅ  5p
お疲れのところボクにお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
また遊んでくだしゃいね
やっぱボクはロングがいいなぁ?

って余韻に浸ってたらラクスのノービスを忘れるところだったでしゅよ
今日もやっぱり1R目はいまひとつディスクを追う気がない・・・
なのに2R目になるとちょっとやる気が出るラクス
それでもジャッジがまだまだ気になってて
追い足が鈍る事が多いでしゅね(´Д`;)むぅ
戻りは完璧なんでしゅがねぇε=ヾ(*^▽^)ノママ?っ♪
そんなラクスに真横にディスクを放るママもどうかと思いましゅ
せっかく2キャッチしたのにラクス可哀相でしゅ。。。
本日のラクス 1R 0p+2R 7p

夜、ママ達は広島の皆さんと一緒に美味しいイタ飯でしゅ
その間に外は雨
寝る頃にはかなり降り始め、SAでの座談会も早々に引き上げでしゅね
明日は上がってて欲しいでしゅ・・・

<サバイバル>
1R:0+6+0+5+6=17p       敗退

<レディースクラス>
1R:6+4+6+3+0=19p
2R:6+4+3+4+0+0=18p     合計 37p第7位

<ワンモア・プレジャー>
1R:0+0+0+0=0p
2R:0+0+5+0=5p           合計 5p


雨あがれ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/612-434549dc

 
 
 
▲TOP
