ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きくて坊主な人と遊んだのでしゅ(^○^)/
 
 
【2008/11/16 23:48】
 
 
===========================
おことわりm(__)m
   訳あって、かなり遅れてUPしてましゅので
   老化の進行に加速がかかっているママの記憶は薄いでしゅ
===========================

起きた時には降ってた雨
会場に着くとあがっててよかったでしゅね
今日は絶対晴れるからと引っ張り出されたKBMHB家も緊急参戦でしゅ
でも、昨夜からの雨でコートの中には水溜りいっぱい
スタート&エンドはドロドロだぁ
朝一番のお仕事は、全員での水はけ作業でありましゅ
みなさん、ボク達のためにありがとうございましゅ(ノ_ _)ノ

さて、コートの整備も終わって競技開始でしゅよ
本日はスーパークラスとレディース・サバイバルにエントリーでしゅ
穏やかな1日だと思っていたんでしゅがねぇ・・・

スーパークラス1R目?
やりました6p×5=30pスーパークラスで出るなんて
このイメージで2R目も行くぞーっと思ってたのに
2R目?当日エントリーのチームが終わった頃から突風が吹き始め
0p&一桁台続出のとんでもない展開になってきたでしゅよ
ぁう、せっかくのパーフェクトキャッチもこれで水の泡┐(´□`;)┌うっそー
ママのテンションは下がる一方でしゅね
ところが、始まってみると
距離は出ないが、チョロの連発で6投中5キャッチの快挙
1R目の貯金も効いて、予選5位Tで決勝進出でしゅヽ(^o^)丿

キラ 「今日は受渡しもちょっと手加減してやったでしっ」(^.^)

ママ 「キラ坊、へなちょこも取ってくれてありがとね!」

そして決勝R?追風でしゅよがんばぁー
1R同様に全てミドルに投げ込むママ
4投目で高く上がり過ぎてボクが対応できず落しちゃったでしゅが
最後はちゃんとジャンプで決めて、4位で終了でしゅ

そして、レディース・サバイバル1回戦?
スーパークラスに続き5投パーフェクト
2回戦?スーパーの後のドギーズが終わるとちょっとおさまった風のおかげで
これも5投パーフェクト
サバイバルにめっぽう弱いママ&ボクが決勝へ行けたでしゅヽ(^o^)丿
そして決勝R?おぉ残念なことに1投が右アウト
これはボクのせいではごじゃいましぇんので、あしからず(ーー;)
今日はボク、ほんとよく頑張ったでしゅよ
褒めて、褒めて?

って、ママにおねだりしてたらご褒美もらえたでしっ
なんと今日も【ワンモア・プレジャー】参加しでしゅ
そして一緒に遊んでくれるのは?
本日のスーパー優勝チーム、リキパパさんでーーーしゅ(*≧∀≦*)
あつしみたいに坊主頭なんでしね、ちと怖っ
絶対に昨日のアルさんよりいい成績を出すらしいでしゅよ(?ρ?)コッソリ
1R目?10p×2出ちゃったもののロング2キャッチ
2R目?たしか3キャッチだったかと・・・次のEXラウンドが強烈で忘れた
ここで同点決勝となったんでしゅ
EX?10・10・惜しい左に出た・10
よもやのクワドラママは後方で興奮しまくりでありましゅ
でも、やっぱりクワドラはRiki兄ちゃんかJena姉ちゃんとじゃなきゃ(^_-)vねっ
リキパパさん、ありがとうございましたm(__)m
ボク最高に楽しかったでしゅ
またいつか投げて遊んでくだしゃいね?

なんて自分だけ楽しんでるとラクスがイジケそうでしゅね
さてはて、今日のラクスはというと・・・
なかなかどうして
キャッチ率 50% と大健闘でしゅよ
しかも、ボクと違ってリリース完璧なラクスでしゅから
ラウンド中に6投できちゃうんでしゅよねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
兄として誇らしい・・・いや、できない兄は恥ずかしい・・・
魔法でなんとかしてくだしゃいましぇんか>ラクス嬢
ノービス入賞の日も近いでしゅかねぇ

<スーパークラス>
1R:6+6+6+6+6=30p
2R:1+4+0+4+3+4=16p
FR:5+6+5+0+6=22p        合計 68p第4位

<レディース・サバイバル>
1R:4+4+4+6+6=24p
2R:4+3+4+4+3=18p
FR:3+4+0+5+6=18p        第4位

<ワンモア・プレジャー>
1R:0+0+8+10=18p
2R:?
(EX:10+10+0+10=30p)      優勝


お世話になったみなさんに?おつかれさまのポチッ!しましゅよm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/613-b3fd5457

 
 
 
▲TOP
