ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もっとラクに渡せんのかな?!
 
 
【2008/12/10 09:40】
 
 
ディスク受渡し1


いやぁ、コノ写真は先月のNDA直方大会での一コマ

ディスク曲がってましゅなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ディスク受渡し2
でも素直に渡すと・・・



ディスク受渡し3
ママがポロッと落すんでしゅよね(ーー;)

な?ぜ??

                * ハナママさん、貴重な写真をありがとうございましゅm(__)m

ディスクの受渡しは大事だよ?ポチッ!と渡せたらいいねぇ♪ρ(^.^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
v
ディスクの受け渡しって難しいよねぇ~。
出来ていない我が家が言うのも可笑しいけどさ、
でも、いつも好成績ですごいですよ~♪
DVDは見れましたか~_?
【2008/12/10 20:42】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
直方大会後、素敵な贈り物を即行で送ってくれてありがとう!
昨日、やっとゆっくり全て見ることができました
そしてしっかりブログに使うというちゃっかり者です(^^ゞ
DVDは、今使ってるPCでは見れないんだけど~TVで見たよ(_≧Д≦)ノ彡☆
画面は大きいし、BGMもバッチリだし
感動して涙が出そうでした&何度も繰り返し見た^/^
大事な宝物☆.。..*・゚また増えました、いつも本当にありがとう!!
【2008/12/11 10:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

ハハハハ・・・よくやられます
これね~凄いとこ撮れましたね~、はたから見てると、な~んだ!思われるのでしょうが、実にタイミングよく、掴みに行くと一寸だけ引くんです、次の瞬間ぱっとはなす!結果ぽろり・・・(怒)ほんとにタイミングよく、サットかわす、
完全に手渡しを教えた・・と・・信じて取りに行っただけに、「甘いわい」と言われているようで、実に情けない!
そこで、ビデオで徹底解析・・・解った!・・・
よ~しそっちがフェイントならこっちも・・・右手で取るようなふりして左手でサッ!・・・成功・・・ざまみろ人間のほうが賢いぞ~、と毎日繰り返し遊んでいます???遊ばれているのかな

ストアイ先輩方の情報で対策を練ってきただけに今のところ、順調に育っています。こういうデスクの引っ張り、強烈ですよね、これも要対策の一つでした。こう云う写真が貴重なんですね~
【2008/12/12 18:26】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
キラ、普段は引っ張りっこをしないんですけど
(ボールでもおもちゃでもすぐに落す)
ディスクやってるうちに次第に強烈に引くことがあるんです
あ、次やるなっ!と分るんですけどね(^^ゞ
それがたま~に予測が外れて可笑しいほどに素直だったりすると
こっちが「えっ?!」と取りこぼすわけです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
最近このパターンが増えちゃってて
つまり、キラ的にはリリースが少しづつよくなってる証拠なんですけど
わたしがついていってない?!(^_^;)
安心してると50cm手前でガジガジしますしね~
こんにゃろぉーーーっ!!
引っ張り合いの後は、爪の間に青いディスクの破片が残ります(T_T)
【2008/12/14 09:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/617-a80e6c1a

 
 
 
▲TOP
