ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更なる危機!!(T□T;)ノノおぉ
 
 
【2008/12/13 11:17】
 
 
昨夜の出来事。。。

          グキッ!!

本日。。。

テーピングな右足首

クリスマスCUPは自宅にて?!

マジでしゅか? ヾ(ーー;)おいっ

ラクス 「神が与えた試練ってとこかしらぁ??!」Ψ( ̄∀ ̄*)Ψイヒッ

キラ  「クリスマスにエントリーのない魔女の呪いって噂も・・・」(ーρー;)コッソリ

ママ  「お天気見ての当日がいいじゃん!」(ノ_ ・、)グスン

困難に打ち勝つ精神力を?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

腰に続いて足首っすかぁe-350
バランス崩して手をついて手首。。。
とかならない様に気をつけて下されe-284
早く治る様に、ラクスに魔法をかけてもらうのだ~
【2008/12/13 16:53】 URL | らなあま@冬眠中 #BlEw2myU [ 編集]


あらまー、なんと痛々しい写真。

ラクちゃん、魔法で来週までにママの足治してあげてね。

家は明日鹿児島で今年最後の大会に行って来ます。
【2008/12/13 18:53】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

だ…大丈夫・・・?
神戸 お疲れ様でした m(_ _)m
って…本当に大丈夫ですか~v-236
もしかしたら 
しばらくお休みしなさいって
ラクちゃんの 魔法なのかも・・・?
ちがうかv-237
しかし、本当に無理をしないでくださいませ。
【2008/12/13 20:13】 URL | レノパパ #- [ 編集]


>らなあま(冬眠中)
わたしより早く冬眠しちゃって、寂しいじゃん(T_T)
っていうかぁ、わたしもこのまま冬眠かもしれないわけで・・・
今の時点ではDr.ストップかからない限り行くつもりだけど
なんとなくヤバイ感じなんですよね<腰
先生に「一緒に行きませんか?儲かりますよ~」なんて言ってるわたしです^/^
運転手欲しい~!!Myドクター連れていきたい!!
マジで雇いたい!!

>ペルパパ
今ごろは鹿児島~いっぱい楽しんで来てくださいね♪
そしてどうぞ安全運転で!!
本当に九州全域を股に掛けてますね^/^
ラクスの魔法・・・効くでしょうか?
ちゃんと当日でエントリーするからって言い聞かせましたけど(笑)
明日から5日間、毎日通院して必ず行くぞq(゚o゚;)pおぉー

>レノパパ
やっぱレノパパも思います?!
確かにここまでなると<行くな!>ってことかなぁなんて
変に弱気になっちゃいますね(^_^;)
スーパー決勝の曲をかけまくって気持ちを奮い立たせているココ数日・・・
気分だけで治ったらいいのになぁ~んなわけないか(._.;)
この肝心な時に、マジで自分に腹立つ!!
【2008/12/14 09:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


骨は大丈夫?
ワタシも登山途中でひどく足首を捻挫した過去があり、、、あれは辛かった。
下げてるとジンジン痛むんだよね。
かといって、主婦。寝てるばかりもいかず、、、
ムリせず、安静にしてね。
どうぞ、お大事に、、、、
【2008/12/14 22:20】 URL | なお #CVqFG1Dc [ 編集]


>なお
お見舞いありがとですm(__)m
翌日の朝、しっかりテーピングしてもらったおかげで
足首はなんとか無事のようです(汗)
腫れもなく、骨も大丈夫みたい!
どうもわたしの右足首は、関節がかなりゆるいらしくて
先生は左右が全然違うとビックリされてました(^^ゞ
将来すぐに転ぶバァさんになりそう?!(爆)
今日から毎日病院通いだぁーーっ(^O^;)/おぉーっ
【2008/12/15 09:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


げっ!!?大丈夫すっか~???
今週末の神戸行けますか?
ちと心配・・
だも大丈夫!!あと5日あるし、ラクちゃんがきっと魔法をかけてくれるわv-22
いや、もしかしたらキラが魔法をかけるかも
(^_-)-☆
【2008/12/15 12:35】 URL | つのあや #- [ 編集]


>つのあや
這ってでも~行く!行く!行く!
でもね、ちょっとダメかも?!とか思ったりする(._.;)
足は今日もテーピングさ
腰は未だに激痛が走る
あと4日。。。間に合うのか?
もしもの時は車に乗せて行くように!!よろしく(ノ_ _)ノ
あのさぁ、キラのかける魔法ってさぁ
なんだか反対の足も捻挫しちゃいそうじゃない?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/12/15 22:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/620-8b8179e6

 
 
 
▲TOP
