ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなたのディスクも、あたしのもの!
 
 
【2008/12/16 23:48】
 
 
通院4日目、ちょっとだけ動きがスムーズになったママでし
ボク達の運動は2日間のお休みだったので
さすがに今日は原っぱへ連れていってくれるらしいでしゅが。。。

いつものように1Rはそれぞれ単独でディスクを投げ
その後、ママのとった手抜きな運動方法は・・・

    <ボクとラクス、同時に相手する!>

まずはラクスに投げる 走っていってる間に ボクに投げる
上手く行くと思ったら?

ボクのディスクまでキャッチにくるお邪魔虫が\(*`∧´)/ こぉらぁー

ラクス 「あたしは負けない!!」Ψ(*`∧´)Ψ

そうなんでしゅ
ボクは優しい紳士なので、レディーにはディスクを譲るんでしよ(ノ_ _)ノどぞっ
結果、ボクは走りまわるだけで全くキャッチできず
唯一キャッチしたと思ったら
ラクスの体当たりをくらったでしゅ(´□`;)ノノそんなぁ?

ラクス、普通にバンバン走るんでしゅけど(-ρ-;)コッソリ
しかもリリースはボクより正確で早いんでしゅけど(´▽`;)ゞあははっ
『原っぱの女王』と呼んでくだしゃい

ママ  「ねぇラクちゃん?その根性、大会で見せてよ」(^^ゞ

とりあえず運動にはなったので
あとは自由に原っぱを駆け回って終了

クリスマスCUPまで、あと4日・・・通院は、あと3日・・・

先生、こんなママをよろしくぅ?のポチッ!お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早く治してね
せらりんさんの捻挫~が早くなおりますように!!
うずうず病が出てませんかぁ~?
ポッチリと早く治りますように
押しとこっと(^_^)v
【2008/12/17 22:12】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
原鶴~お疲れさまでした!
宿に泊まったんだぁ~ハナちゃんも一緒で嬉しかったでしょうね♪
早く治れ~なポッチリ!ありがとうございますm(__)m
捻挫はなんとかなりそうなんだけど、腰がねぇ・・・
とにかく今日明日で痛みが取れないと絶望的だ(T_T)
先生の予言通りに不思議と緩和されてきてるんだよね
だからきっと明日の午後には治ってます(-.-)bキッパリ
そのかわり練習とか全然出来てないのよ
でも、キラを信じてできる限りのプレーをしたいと思います
しっかし寒いと痛むんだよなぁ<足首
【2008/12/18 09:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/622-1f208928

 
 
 
▲TOP
