ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早くも1ヶ月・・・
 
 
【2008/12/18 23:51】
 
 
12/18アンリー祭壇


今日、お花のアレンジが届いたんでしゅよ

    ありがとうございます

アンリーおばちゃんが旅立って一ヶ月
すっかり寂しくなったボクのお家・・・
狭いリビングがちょっと広く感じるでしゅ
ちょっと前まではボク(×4)の家と思ってたでしゅが
どうやら違ってたようでしゅね
ママ達のお家にボク達が住んでいたようでしっ!ヾ(ーー;)おいっ

今後はちょっとばかり遠慮して暮らしましゅ・・・ポチッ!と失礼したでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/623-7175a93a

 
 
 
▲TOP
