ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママへのクリスマスプレゼント(^.^)
 
 
【2008/12/24 09:28】
 
 
今朝6時、クリスマスな神戸から戻ってきたので?しゅ

神戸ワイン


念願の神戸ワインも手に入れてきたママは
これで心置きなく年が越せるとホッとしてるようでしゅ^/^

そして・・・

ボク&ラクスからママへのクリスマス・プレゼント☆.。..*・゚

クリスマスCUPin神戸のディスク


ラクス 「ほとんど、あたしのだわね?」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

キラ  「ボ、ボ、ボクだって貴重なピンク・ディスク取ったでしよっ」(ーー;)

前後6日間の長旅でみんなお疲れだけど
と?っても楽しいクリスマスCUPを過ごしてきました
ご一緒してくださった皆さん、差し入れしてくださった皆さん、
お薬を頂いたり、励ましてくださったり
今回も沢山の方々にお世話になりありがとうございましたm(__)m
素敵なお友達がいてくださるから
ママは1人でも遠征ができるんでしゅよねぇ?
また春になったらどこかに出没しますので来年もよろしくお願いしましゅ(ノ_ _)ノ

みなさん幸せな聖夜でありますように?

今夜、サンタさんは何をくれるでしゅかねぇ?ポチッ!と期待でしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お帰りなさい。
楽しいクリスマスカップだった様ですね。

家も娘が受験なので春までは遠出出来ません。
SDCは行けると思いますが。
次にお会い出来るのを楽しみにしてます。
それでは、メリークリスマス。
【2008/12/24 21:49】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

お帰りなさいまっせ~
遠征 お疲れ様でしゅ~v-411
んで おめでと~ございます~v-315
ラクちゃん しゅげ~v-425
本当に おめでとうございます m(_ _)m

しかし・・・せらりんさんは
腰&手は 大丈夫なのかいなv-362
せらりんさん、タフだ~v-353
そんな、せらりんさんにもv-425

お疲れ様でした。
今度は、練習会ですかなv-362
【2008/12/24 22:36】 URL | レノパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
なんとか無事に帰ってきました!
4日間なんて体力続くのか?と心配でしたが
疲れ過ぎて車泊でも朝まで爆睡し元気でした(^^ゞ
ワン達も雨がなかったのでウロウロとお散歩もできてよかったみたいです
ペルパパさんも受験生の娘さんお持ちだったんですね
親だけ遊んでるわけにも行かないですもんね~
わたしもSDCには行くつもりですが、正月3日は無理かな・・・
もしかしたら月末のNDA直方に顔出すかもです^/^
センター試験の結果次第ですけどね
頑張れ受験生!!

>レノパパ
ラクちゃん、がんばりましたよ!!
お祝いありがとう!!
んで、わたしはといえば・・・
2日目にはさすがに鎮痛剤を頂き、なんとか4日目まで体を騙して頑張ったじょq(^O^)p
こんどは反対の足&腰が痛くなって帰ってきましたがなにか?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今、動けんのじゃ(爆)
練習会にはなんとか行く!!
今年最後だし、皆に会いたいし!!
【2008/12/25 09:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/625-acfff901

 
 
 
▲TOP
