ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くたびれまちた。。。
 
 
【2008/12/25 10:46】
 
 
世間はクリスマスで盛り上がっているのでしょうが

ボク達は・・・

だれだれモード全開でしっミ(ノ_ _)ノ=3

ママからのクリスマス・プレゼント

クリスマスプレゼント1ナイラボーン クリスマスプレゼント2オモチャ すぐに寂しく放り出され。。。

キラ  「また後で・・・」

ラクス 「今、たるぅ?ぃしぃ?」

ママ  「・・・別に好きにしていいけどさっ」(._.;)

動けないママに思いやりのプレゼントでしゅ(^ρ^)コッソリ

まともに歩けなくなってるママに励ましのポチッ!よろしくでしゅρ(>_<;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マジで・・・
本当に、大丈夫ですか・・・?
じゃ なさそうですなv-399

・・・と 言いながら
昨日の朝、レノパパ仕事現場で
80㌔の機械の下敷きに・・・v-393
あ~v-405わしの左足が~v-406
幸い・・・? 骨折は無いみたい…(自己診察)
しかし、まともに歩けにゃいv-399

てな感じ~で せらりんさんも
無理しないでにょ~v-393
【2008/12/26 20:13】 URL | レノパパ #- [ 編集]


>レノパパ
えぇーーーっ!重機の下敷きぃーーーっ!!
骨・・・自己診断は危ないですぞ~
ってか、わたしもレントゲン撮ってないが(^^ゞ
長男は中学の時、タダの捻挫で骨折れてたもん(-.-)b
片方の足が不便だとさ、それをかばって他の所まで悪くなるんですよね
レノパパも無理せず、早く治してください!
わたし・・・復活できるんだろうかとマジで不安になってます(._.;)
いまのところ練習会には顔を出すつもりですが
歩いてても転けそうなんで、その時は笑わないように!!
【2008/12/27 09:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/626-c54e64b5

 
 
 
▲TOP
