ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクは好調なんでしゅがね(-.-)b
 
 
【2008/12/20 23:59】
 
 
ママ、体調悪いわりには眠くならずにすんなりと神戸へ到着な昨夜
足腰の痛みが眠気を吹き飛ばしたともいえるようでしゅが・・・

権現湖PAで目覚めてお友達とのんびりしていると
先発したお友達からの緊急連絡が届いたようでしゅ

 ≪今、すぐそこでトラックが事故したから今すぐに出ろっ急げっ

ママは化粧もしないまま・・・ボクはトイレ途中で・・・(ラクスは済んでた)
PAを飛び出すがソコで止められたほぼ先頭。。。
他にも、慌てて出発したNDA参加の皆さんの車が並んでいましゅよ
間もなくパトカーが到着し
わりとすんなり通してくれてホッと一安心なG1初日の朝でしゅ(^^ゞ

お天気は上々風も穏やかな大会日和でしゅねぇ
それよりまるで春のような陽気で暑いんでしゅが
今回はクリスマスと言うこともあり
ワインカレー肉まんコーヒー等の出店があり
ご飯の買出しの心配しなくて済むから助かりましゅね?
しかも、ママの念願だったワインやっと手に入りそうでしゅよ
会場到着後はおしゃべりに忙しいママのこと
朝の事故騒動で化粧をしてないことも忘れて開会式直前までノーメイク
恥ずかしいからやめてくだしゃい(-_-;)

さて競技の方ですが・・・
サバイバルは50チーム超え、レディースも40チームに迫ってましゅ
さすがにG1でしゅね?気を抜いたらその時点でさようならの予感でしゅよ
ママの腰、1日目だから大丈夫でしょ

サバイバル1回戦?風ないでしゅねぇ
順調なママのスローにボクもきっちり応えて26p
最後にちょっぴりガジガジ出ちゃったけどご愛嬌でしゅから^/^
この調子ならレディース1R目もいけそうかなぁなんて思ったのが気の緩み
さて2回戦?そよそよ向かい風でしゅ
ちょっとの風にも弱気なママのスローはわずかにミドルに届かない
ボク頑張って全投キャッチで21p出したのに残念、決勝は無理でしゅか・・・
問題は、不安を抱えた自信のないスローでしゅかね(^_^;)

レディースの1R目?
やっちゃいましたよ見事な左アウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
いつもなら右アウトのところ、左に出すところがミソでしゅか
さすがのG1これが致命傷となり
2R目のパーフェクトキャッチも虚しく決勝を逃したのでありましゅ
ママ、もっと風とお友達になってくだしゃいよ┐(´へ`;)┌

今日のボクのキャッチ率は100%でしゅからね
受渡しだって良かったはずなのに、なのに、なのに・・・
明日は是非とも頑張って枠の中へ投げて欲しいものでありましゅ(ノ_ _)ノヨロシク

ちょっと凹むボクとは対照的に
ノービスクラスに当日エントリーのラクスはといえば
1R目の1投目、口からポロリとディスクが落ちてテンションダウン
あ?ぁこれはダメかと思ったら
2R目には復活3キャッチ成功で
しかも6pなんて走って跳んでキャッチして
この3キャッチだけで見事に3位入賞でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いいんでしゅかね?こんな甘い事で
きっとなにかイケナイ魔法をかけたに違いありましぇんよ(ーー;)

そそっ、今日は最後にスーパークラスな方達による東西対決があったんでしゅ
それはそれは盛り上がって大変?q(≧∀≦)p
西の面々は先行してたんでしゅけどねぇ
最終チームの大将戦までもつれ込み
結果は東に軍配が上がったのでありまーしゅ
こんな楽しいゲームはG1大遠征だからこその特典でしゅね(^_-)v

夕方、ボクとラクスは早めにご飯を貰い変だなぁと思ってたら
会場の駐車場でお留守番させられたでしゅ
ママったら、ボク達を置いてご飯&お風呂に行ちゃったんでしよ
まぁいいけどぉ?
帰ってきたママはほろ酔い気分でボク達のお散歩して
さっさと寝ちゃったでしゅ
アルコール麻酔で腰の痛みも感じなかったらしいでしゅ(飲み過ぎと思われ 汗)


<サバイバル>
1R:6+6+4+6+4=26p
2R:4+5+4+4+4=21p    敗退

<レディースクラス>
1R:4+0+6+6+3=19p
2R:6+4+3+4+3=20p    合計39p第7位


あと3日・・・ぼちぼち壊れないように用心してよ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/627-bd8dc30a

 
 
 
▲TOP
