ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
同じ風も気の持ちよう・・・(-_-;)
 
 
【2008/12/21 23:12】
 
 
今日もポカポカ汗ばむ陽気でしゅ
すっかり春なので、足腰の調子もよさげかと思いきや
ちょっとばかり歩きがおかしいママでしゅよ(^_^;)

朝はモカパパさんに朝マックを調達してもらい
余裕でホットコーヒーを飲み干し
投練へ向かうママでしたが
どうもぎこちない動きに不安が・・・
とりあえず頭痛薬頼みでスーパークラスへ挑みましゅ

70エントリーに迫るスーパークラス1R目?追風な1投目からスカーッと右アウト
気にしない、気にしない、とにかく投げてみる?(^。^)ノポイッ
そよそよ追風なだけに上手く飛んでボクもきっちりキャッチでしゅ
これならなんとかレディサバも投げられそう・・・
今日は1Rに引き続きの2R目?そよそよ向かい風
ママのときにはちょっと緩んでミドルにも届くスローが出ましたが
このラウンドも1ミスで終了
しかしながら、かなり健闘した結果でありましゅから文句なしでしゅよね

それに比べて情けないレディース・サバイバル1回戦?
ママ、さっきのスーパークラスでのスローはどこへ・・・
ギリギリで2回戦へ進めたものの
またしても弱気なヘナヘナスローを連発し
更に1ミスという決定打を受け決勝へ残れず(T_T)
なにより、3?4エリアしか投げてないのに5投しか入らないって
やっぱりボクの怠慢でしゅかね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
どうにも悪夢のレディサバから脱出できそうにありましぇんなぁ。。。

結局、今日もパッと気が晴れることのないボクとのプレーで
ママのダメージが倍増な1日でしたが
またしてもここでラクスのミラクルキャッチ炸裂だったのでしゅ
今日もノービスクラスに当日エントリーなラクス@魔女っ子
やってみなくちゃわからない行き当たりばったりのプレーなんでしゅが
1R目 5投中3キャッチ
2R目 5投中4キャッチ しかも6p×2
合計30pと自己ベスト更新でしゅヽ(^o^)丿やたぁー
これは奇跡としか言い様がありましぇん☆.。..*・゚
最後の1投をママがミスらなければ余裕の入賞だったんでしゅけどね
そこまで魔法は効かなかったようでしゅ^/^
結果は第4位よく頑張ったでしゅね

実は、九州のお友達はみんな今日で帰ってしまうんでしゅよ
明日からはボク達だけ・・・
体は利かないし、なんとなくスローに自信をなくしかけたママ
心細くて「一緒にもう帰っちゃおうかなぁ」なんて弱音を吐く始末
そんなわけにもいかず、とうとう薬局を探すことにしたようでしゅが
幸いにもKBMHBママさんから鎮痛消炎剤を分けてもらい
あと2日間、頑張る気力を回復したでしゅよ
KBMHBママさん?助かりました、ありがとうございますm(__)m

お疲れさまの後は、ご飯でしょって
どうやら今日もボク達は駐車場でお留守番のようでしゅよ?
どぞどぞ、行ってらっしゃいませ(ノ_ _)ノ
そして明日こそ思いきり投げられるよう、鋭気を養ってきて欲しいものでしゅ(-.-)b
と、お留守番の間にポツポツ雨降ってきたでしゅね
この調子だと明日のグランドコンディションは・・・ドロドロ
せめて競技中に降らないことを祈るしかないでしゅね
仲良しなお友達と思いっきり騒いでご機嫌なママが戻ってきて
ボク達の就寝前のトイレタイムには雨も上がり
寒さに凍えることなくおやすみなさいとなった2日目の夜でしゅ

<スーパークラス>
1R:0+6+6+4+4=20p
2R:6+0+5+4+4=19p     合計39p第18位T

<レディース・サバイバル>
1R:4+3+3+4+0=14p
2R:4+4+0+4+3=15p     敗退


お薬飲んで、明日は頑張れるはずだよね?期待してるよ!のポチッとな^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/628-0e6a923d

 
 
 
▲TOP
