ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しい?!と噂だった平日。。。
 
 
【2008/12/22 23:23】
 
 
そんな考えは・・・甘すぎた!!(ーー;)むぅ?

ママと同じくお祭りな人々は沢山いらっしゃったのでありましゅね(‐ρ‐;)コッソリ
と?んでもなく少数精鋭な面々に昨夜から緊張気味なママでしっ
昨日いただいたお薬が効いて
今朝は足腰もかなり調子よく感じましゅよ
帰らずに居座ってるからには、気合入れて頑張らなきゃでしゅね

しかし、昨夜の雨でグランドコンディションは最悪・・・しかも寒い・・・
どうやらもう降ることはなさそうでしゅが
スタートラインの辺りはぬるぬる状態でしゅなぁ。。。
雨の予報に、昨夜はブルーシートでカバーされてたんでまだイイ方でしょう
投練はお隣のBコート(今日は競技に使わない)でやりましゅか!

本日、事前エントリーはサバイバル16チーム、レディース19チーム
当日エントリーでサバイバル20チーム、レディース25チームに
しかもメンバー濃すぎっ(・・;)

ダメもとでいきましゅ、サバイバル1回戦?追風強し
おっ、調子いいっしゅねぇママのスロー
1ミスもミドルに届いて2回戦へ進出、といってもギリギリで
もうこれ以上は望みましぇん
ママには無理でしゅ、充分でしゅ(ノ_ _)ノ
そんな思いの2回戦?向かい風強し
まぁ頑張ってもミドルなんて到底無理でしからぁ?ちまちまと稼ぐ作戦
つまりボクがちゃんとディスクを渡せるかどうかがネックとなるわけで
たまには協力してあげてもいいかなぁ?なんて思い立ち
6投させてあげることにしたのでありましゅ
まっ、次も上手くいくと思ってもらっちゃ困るんで
最後にちょっとだけガジガジさせてもらったでしゅけどねぇ
それにしても決勝進出は3人5チームと予想通りの展開
あの中に入ろうなんてのは10年経っても無理でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

そしてこちらも上位陣だらけのレディースクラス1R目?追風強し
さっきサバイバルで投げれたんでしゅからいけるでしょ
で、ボクもなぜか素直な自分に戻れてでしゅね
スムーズに軽く6投もさせちゃったでしゅよ(^^ゞ
いやぁ気分よいよいママはニッコニコ
でも1ミスもったいないでしゅねぇ
そして、サバ2回戦でも6投パーフェクトと生まれ変わったボク
同じく向かい風な2R目?
なんかディスクがかなり押し戻されてましゅが。。。
なんとか努力のキャッチしてましゅ
めげずに今度も6投させてあげましゅよーーーーっ
ほらね、やればできる?ボクって凄い?ヽ(^o^)丿やたぁー
でも1ミスしっかり投げて欲しいもんでしゅなぁ
見事なボクの6投さばきで(今回は言わせてあげましょ 汗)
嬉しい予選3位で決勝へ?
ママがどうしても欲しかったピンクのG1決勝(ノミの心臓)ディスクプレゼントでしゅ
で、ボクのミッションはここで完了ってことでぇ ヾ(ーー;)オイッ待て
後は好きにさせていただこうかと。。。
最後の決勝R?追風ビュンビュン
今日のボクはディスクの受渡し完璧だし、キャッチも好調
さらに久々の決勝進出にママの気分は最高スローもノビノビ?
なのに
すでに使命感ゼロなボクでしから、うひょうひょ炸裂
1投目・・・あれっ?! あらまっ
2投目・・・ほよっ?! まさかね
3投目・・・こりゃマズイ?! マジですかぁ?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

決勝は一桁ポイント、第5位で終了でしゅ

ママ  「いっ、いいのよ?今日のキラ坊はよく頑張ったんだし・・・」(T_T)ぅぐ

キラ  「でしゅよね!やっぱり!」(゜∀゜)vうへっ

ママ  「久々に超気持ちよく投げれたんだし?まぁいいや、サンキュ♪」

今日は、ママとの関係をじっくり深めることができた気がしましゅ

ところで雨上がりなコートを眺めながら悩んだあげく
やっぱり今日もノービスクラスにエントリーしてもらったラクス@魔女っ子
ドロドロな場所はママに抱っこしてもらい
ますますお嬢様してる生意気なヤツでしゅな
ところがこのお嬢様、ボクの十八番だった6投まわしやってのけたんでしゅよ
ちっ、かなりムカツキましゅ
しかもノービスクラス第3位とか。。。
4キャッチの16pで表彰でしゅか甘いっ
絶対に変な魔法にかけられているとしか思えましぇんな┐(-。-)┌やれやれ

ラクス 「ったく、キラ坊が不甲斐ないからでしょ、見てなさいよ!!」Ψ(`?´)Ψ

どうやら、明日もやる気漫々のようでしゅ。。。怖っ<魔女っ子

怖いと言えば・・・今日のプレジャークラス
昨夜、話しの勢いから当日エントリーとなった≪チーム悪魔≫な面々Ψ(`∧´)Ψ
なんと1・2・3位と表彰台を独占
もう誰にもそのお口は止められましぇん、恐るべし。。。

<サバイバル>
1R:6+6+0+6+4=22p
2R:4+3+4+4+3=22p      敗退

<レディースクラス>
1R:6+5+4+4+0+6=25p
2R:2+4+4+4+0+2=16p
FR:0+0+0+4+5=9p       合計50p第5位


さていよいよ明日は最終日、なんとか持ち堪えろ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/631-693fda00

 
 
 
▲TOP
