ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぉ?いくつ寝るとぉ?♪
 
 
【2008/12/30 23:06】
 
 
年末の退屈ラクス


年末の退屈キラ


年末の退屈キラ&ラクス


ママに新たな出会いと勇気をくれた2008年?ポチッ!と、ありがとうなんでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おせわになりました!。
そうです、そうやって大人しくしてるのがママ孝行なんです。ママはとっても忙しんだから・・・
キラ君えらいね~家のハービーはうるさくてしようがない。

せらりんさん、今年はお世話になりました。大きくなったハービーお見せできませんでしたが、ごめんなさいね。それはそれは立派になってきました。こちらの冬場は遠征がなかなか難しいところで、天気予報と首っ引きの日が3月まで続きます、それでも今年は車1台壊されました。それ故冬場に体を作ろうと、考えていました。野球で有キャンプインです。
この1か月程天候が悪く、運動が減りますので、少し体が出来るかな~と思っていましたが、少し大きなったようです。だんだんおこちゃま顔が消えてきました。

手元トレーニング、非常に良くなりました。ラクちゃんには負けないでしょう。あとは試合の経験を積んで、飛距離の出ないお父さんを助けてくれる事を楽しみにしています。

どうかお体をご自愛下さいまして、良いお正月を
【2008/12/31 17:38】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
こちらこそ拙いサイトにいつも足を運んでくださってありがとうございましたm(__)m
いろいろとご心配をおかけして、何度も励ましの言葉をかけてくださって
挫けそうな自分をどんなに支えていただいたか・・・
ハービー君~来年こそはどこかで会いたいですね!!
きっとキラよりも立派で大きいと思う~だってディーゼル君もそうだったし(^_^;)
しかも今でもおこちゃま顔だしなぁ・・・
我家も春までは地下に潜って修業をする予定です(^^ゞ
そろそろ3才、ビシッと男前になってもらわねば~
その前に自分の体を修理しませんとね^/^
まだまだ進化を遂げる予定のキラですので、来年もブログをお見逃しなく(^_-)b
どうぞよいお年をお迎えください!!
【2008/12/31 22:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


今年一年ありがとうございました。

29日に帰ってきてから、家の中のかたずけやらなんやらで、温泉にはいけませんでした。
夕方やっと家で、お風呂に入れました。

お正月ゆっくり休んで、足腰のメンテナンスをしっかりされてください。次回お会いできる時を楽しみにしています。
我家もそうですが、春、良い知らせが届くことを祈って。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 22:56】 URL | ぺルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
年が明けちゃった・・・あけましておめでとうございます!
あら残念~温泉は無しだったんですね
でもちゃんとお家でピッカピカのペルちゃんに~よかったね!>ペルちゃん
ほんとお互いに笑顔の春がやってくるように祈っています(^人^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m
【2009/01/01 11:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


せらりんさん、あけましておめでとうございます♪
もう足は大丈夫ですか?
今年も笑顔の1年になりますようにっっっ

今年もよろしくお願いいたします(^o^)♪
【2009/01/01 22:48】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もパワフル魔女っ子をよろしくお願いしますm(__)m
昨年のクリスマスカップからようやくディスクに目覚めたようで
今年はレディース入賞目指して頑張りますワン♪
と、魔法に磨きをかけているようです(笑)
足腰はまだまだ時間がかかりそうであります(T_T)
大掃除も正月料理もなぁ~んも無しにしたのに
ディスク投げてると感じない・・・アドレナリン効果か?!
ったく、ディスク馬鹿丸だしですね(爆)
【2009/01/03 10:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/632-046cc007

 
 
 
▲TOP
