ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄弟再会
 
 
【2008/12/23 23:51】
 
 
昨日、水溜りだった入場口は
アルさんはじめ、有志の方々が1日かけての排水作業のおかげで
今日はなんとか歩ける状態にまで回復していましゅよ
寒い中、ドロドロになっての作業ありがとでした(ノ_ _)ノ

さて本日は、ボクの兄弟@マイクロ君がやってくるはずなんでしゅよねぇ
ずっとずっと思いつづけた兄弟対決なのでしゅ
っていうかぁ?一緒に大会に出たかったんでしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆
できそうで、できなかった兄弟参加本日、叶いましゅ

ようこそNDAへ?toマイクロ&ディーゼル


ボクより断然、落ち着いてて男前なんで参りましゅね
さすが子供大会のチャンピオン&ユースのチャンピオンなんでしゅ

マイクロ君&ディーゼル君


お?っと、臆してばかりはいられましぇん
ぼくだって頑張るでしゅ
まずは、スーパークラス1R目?追風出てましゅ
ママは気分よくスパーッとイイ感じなスローイング
ボクも全投キャッチで27pと好調な滑り出しでしゅよ
午後には風も更に強まり
真横や真向かいにコロコロと変わる向かい風な2R目?みなさん苦戦
ポイントが伸びてきませんねぇ・・・
そんな中でママのスローがまともに飛ぶはずもなく
ならばショートでこつこつと
ディスク受渡しは昨日から完璧なボクでしから6投いけましゅよ?
ところが1投アウト
ありゃりゃ。。。終わってみれば、なんと1p足りずに決勝行けず
最後までボーダーラインで踏ん張りましたが
ソルジャー様にあっさり抜いていかれての8位でございま?しゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でもボクにしてみれば夢のような結果でしゅから

それにひきかえ毎度情けない限りのレディース・サバイバル1回戦?
1投目にスカーッと投げたら危うく右に出るところだったわけで
ソコはボクの絶妙な足使いでなんとかコート内に収めたわけでしゅよ
なのにママったら・・・ビビってその後、投げれなくなって(-_-メ)
まぁ2回戦へは進めたものの
向かい風な2回戦では、へなちょこスローの炸裂で3?4エリアにも届かず
慌てて戻ってのキャッチは2本拾えず┐(´□`)┌やれやれ

キラ  「投練では5?6いってましたが・・・なぜに?」(゚.゚)

ママ  「さぁて、夢でもご覧になりまして?」(゜?゜;)ノノ

敢え無く敗退でしゅ

実は、午後からボクのお里からダブルクロスさんが応援に駆けつけてくださってて
ダメダメな2R目をしっかり見られてしまったんでしゅよ(^^ゞ
あぁボクのカッコイイところは何時になったら見てもらえるんでしゅかね
そうそう、しかもマイクロ君のパートナー@Eちゃんからも
「2R頑張ってくださいね♪」と応援してもらってたのにぃーっ
申し訳ないじゃないでしゅかったくぅー

ママ  「先々週に続き・・・面目ない次第で・・・」

ラクス 「まぁ、あたしに任せておきなさいっ!!」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

そんなわけで、ラクスのノービスクラスでは?
魔女っ子、大爆発となったのでありましゅよ
1R目は、5?6エリアで4投中3キャッチ
2R目は、向かい風が強く、ショートで5投中2キャッチ
なんと結果は第2位
妹ながら天晴れ ^^)人(^^
このところ大会ごとにコートに慣れてきたようで
(それもこれもジャッジの方達があたたかく見守ってくださったおかげです)
しっかりディスクだけ見て追って行くようになったでしゅね
ママと楽しく遊べるようになった証拠でしゅか
目標のレディース参加まであと少し?ファイトーq(^O^)p

そんなこんなで、長かったはずのクリスマスカップ4日間も終わり
今年最後の大遠征も帰路につくだけになったのでしゅ
あっという間の楽しい日々?
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
ママの足腰はなんとか持ち堪えたようでしゅが
どうも昨夜から右腰にも異変が出てきたらしく。。。(-ρ-)コッソリ
KBMHBママさんからまたまたお薬を頂いて帰ってるママなんでしゅよ
無事に家に帰れるよう祈っててくだしゃいね

最後の夜は、4日間お世話になったT家&S家の皆さんと
夕食をご一緒させてもらったママ
今年1年の出来事を振返りながらちょっぴり涙ぐんだひととき
本当にいろいろとお世話になり、力になっていただき救われたママでしっ
最後の最後までお世話かけてすみません

今夜は、小谷SAのドッグランで休憩して帰りま?しゅ
たぶん夜遊びなボク達でしゅな


<スーパークラス>
1R:5+6+6+4+6=27p
2R:4+4+0+3+3+3=17p     合計44p第8位

<レディース・サバイバル>
1R:5+4+4+4+3=20p
2R:2+0+2+3+0+3=10p  敗退


お家まで600km安全運転でねぇ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/633-9f684927

 
 
 
▲TOP
