ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2009年 雪の元旦
 
 
【2009/01/01 08:01】
 
 
あけましておめでとうございましっ U^エ^U
     本年もどうぞよろしくお願いいたします!





雪の元旦となった2009年☆.。..*・゚
ボクは雪に誓いを立てたのでしゅ(-.-)b

そう!!今年こそ落ち着いた男になると・・・シャキーン

なんか楽しそうに後ろで遊んでるヤツが。。。気になって。。。仕方がない

キラ 「ちょっ、ちょっ、ちょっといってくるでしゅ!」ε=ヾ(*^▽^)ノボクもぉ?♪

ママ 「誓いもそこそこに弾けてらっしゃる、今年も無理か?!」(´。`)=3ふぅ?

正月からこんなボク達ですが、今年もポチッ!と遊びに来てくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年も宜しくお願いします♪
私には落ちついた良い男キラ君に見えます~v-415 大好き!
ラクちゃんも仲良く一緒に寝てる姿が可愛い~!
せらりんさん今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2009/01/01 14:51】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

明けましておめでとうございます。
雪です、30センチくらい、元日の朝から1日牡丹雪です。今日も雪の中走っていましたが、雪の平原は(現実はそんなに広くない)ボーダー君が上ですね、足の構造が違う、足跡見ても同じ体重でボーダーの足跡は浅い、やはり寒いところの犬ですね、うまくできています。
あらためて、あけましておめでとうございます。本年もよろしく。ハービーも今年は2歳になります。昨年のキラ君ですよね、しっかり見習っていきます、よろしく。

犬種検索かけても、なんとストロングアイの項目が増えたこと・・・・心配ですね・・・色んな意味で。
せらりんさんのブログは、正真正銘のストアイ育児日記ですから、安心できます。
私もデスクは今年で8年になります。最初の3年は死ぬ思いしました、毎日100本投げたら体がバラバラになるかと思いました、これは私が不器用だからですが、体の痛みはつらいです。
其れだけに、あせらずじっくりと養生されることを・・・・

今年は、わたしにとっても、ハービーにとっても
恐らく大変な年になると思います。犯人はDなんですが(笑)どうしても比較されますから・・・
自分のペースで大いに楽しみたいです。
【2009/01/01 23:56】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>栄のあきちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年も自分勝手な大会メールにお付き合いくださいませm(__)m
もうすぐ3歳になるんだけど・・・やっぱり男の子は5歳くらいまで無理か?!
いや、キラの場合はずっとこのままか~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今ごろはSDC新年大会で盛り上がってるかなぁ~♪
お天気よくてよかったね!!
アッチョン達の帰国、待ち遠しいですね§^。^§

>べガおやじ
あけましておめでとうございます!
今年もドタバタブログにどうぞお付き合いくださいませm(__)m
あぁ~でも昨年の・・・見習わない方がイイかと(笑)
落着きのないストアイができあがりそうです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いやいや、持って生まれた性格なのか?!(爆)
雪は福岡でも降ったのですが、山手の方では5cmくらい積もったようです
その6倍(@。@)体験してみたい!!
えぇ、心中お察しいたします、犯人はDですねぇ^/^
どうしても一緒だからそうなりますよねぇ
その点、キラ坊はお気楽&能天気にやっていけてるなぁ
良いのか悪いのかは置いといて~個体差ありますからね
焦らずその子のペースで積み重ねていくことがベストかと!!
あとは投げ手の心臓の問題か?これが一番やっかいですよね(^^ゞ
昨日、初投げは風もほとんどなく穏やかな原っぱではありましたが
7-8から10に入るんですよねぇ。。。
これが大会のコートになるとまったくダメです(ーー;)
投げる度胸ありませんので今年も6×5で頑張ります(笑)
【2009/01/03 10:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


明けましておめでとうございますm(^^)m
す~~~っかり遅くなってしまいました。
今年はアジ遠征で九州に行って見たいな~~~って考えています。
実現は正直難しいかと思いますが、なんとかしたいものです。
そしてキラちゃんに会いたいなv-238
【2009/01/06 10:15】 URL | つき #- [ 編集]


>つき
あけましておめでとうございます!
今年も世界目指してばく進してくださいね§^。^§
おぉ~九州へ☆.。..*・゚
是非いらっしゃいませ~応援に行きますよん♪
運転手確保できたら、初夏にそっち方面行くかもですが・・・(-ρ-)コッソリ
今年もどうぞよろしくお願いします!
【2009/01/07 09:34】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/635-8d33d5b2

 
 
 
▲TOP
