ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
当たりました(_≧Д≦)ノ彡☆ウィッシ?
 
 
【2009/01/03 10:10】
 
 
みくじ当たり<干支飾り>


パパさんが、コテツの合格祈願に行った飯盛神社で当たりでました

間近に迫ったセンター試験。。。
力を出しきれますよう???にっ(?人?)

さぁ2ヶ月半の長丁場を無事に乗りきれ?の応援ポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年もよろしく♪
今年もよろしくです。
コテツ君~センター試験!!\(◎o◎)/!
もう、そんな頃になってしまったの~。
沢山の牛さんに囲まれて~良かったね。
決して駿足な牛さんじゃないけど、
一歩一歩に重みのある人生を・・・
コテツ君~頑張ってくださいねV
【2009/01/03 11:37】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


喪中の挨拶が来てたから、どうしてるのかなあ と思い、ブログをのぞきに来たよ。v-124
アンリー 天国行っちゃったんだねv-394
でも、元気そうで安心したよ。
いつでも、全力投球なところは、女子大生の頃とちっとも変ってないね。
私は、霜降り和牛みたくなってます
【2009/01/03 19:55】 URL | 長崎のカコだよ~ #- [ 編集]


おめでとう~
今年もよろしくねん。。
早いね~あのコテツ君がセンター試験なんてv-290
まずは、幸先良くてv-308
でもセンター終わってからが本番だものね!
頑張れよ~~~応援してるからね!
【2009/01/04 11:58】 URL | スモモママ #waMXstDA [ 編集]


>ハナママ
あけおめぇ~♪
初アジ練お疲れさん!!
そうなのよぉ、もうセンター試験が迫ってる(^_^;)
大丈夫なのか?
とにかくこれからは健康管理が最優先だねぇ
肝心な時にインフルエンザとかは勘弁して欲しいしぃ~
応援ありがとう!!

>カコ
うわぁ新年からようこそいらっしゃいませ(^O^)/
嬉しい~足跡残してくれてありがとう!
大御所のアンリーが逝って、一時代が終わったって感じになっちゃった
ワン達は若返ったんだけど、人間は年取るばかりでさ
ぁう~気持ちだけは張り切ってるけどもう体がいうこと利かなくなってきてる
お互いボチボチ頑張ろうよ!
いいじゃん、高級な霜降り和牛なら~^/^
わたしなんてぶよぶよなブロイラーってとこだわ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そういえば、チー坊は西南の軽音楽部だった方と偶然会って
昔話にハナを咲かせたらしいよ(^.^)
いつか皆で集まれたら良いネ~♪楽器持って^/^ぷっ
またたまに遊びに来てね、待ってま~す§^。^§

>スモモママ
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね§^。^§
この数ヶ月、ヒッキーになってるコテツ・・・
体力だって必要なのに、ちっとも外に出てこない(爆)
3年前の屈辱を果たせるのか?!
とにかく当日に忘れ物しないように気をつけてやるしかないな。。。
応援ありがとう!!
月末の直方大会、堪らず出ていくかもぉ~(^^ゞ
【2009/01/05 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/637-2b63b6de

 
 
 
▲TOP
