ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝の定位置
 
 
【2009/01/05 09:38】
 
 
朝の定位置


ママ  「よくそんなんでニュージーランドの冬が越せるもんだわね」

キラ  「ボクは日本のヘディングドッグでしから・・・」(゚-゚)b

ラクス 「脳みそ熔けてるヘディングドッグってねぇ?」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

キラ  「お外では固まるからいいんでしゅ!!」\(*`∧´)/ ムキーッ

ママ  「毎回、違った形に固まってるようだから面白い?♪」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

変幻自在なボクの脳みそに納得のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
極楽、極楽
キラ君気持よさそう!
うちの子もおんなじ・・・・NZって寒いんですかね、・・・暑いんでしょうかね・・・・
ハービーも「焼け犬になるぞ~」と言われるくらい温風ヒーターの前に陣取っています。
屋外は6度くらいですが、元気に走り回って、川の中へ「ざぶん」・・・なんだか良く分かりませんv-8

ハービーの良いとこ・・・・荷物運び、新聞配達、郵便配達・・・・おかあさん買い物から帰ってくるとレジ袋の荷物運んでくる。「たばこ~」と云うと、咥えて来る。・・・・でもね~びびり・・・ついこの間まで「びびしょん」してたv-8・・・今は椅子に座っているお父さんの背中に潜り込んでくるv-10ほんとに図体だけでかい・・・でも、でもラクちゃん女の子?口悪いよ~・・・v-292キラ君頑張れ~~~ジャンプはラクちゃんキラ君には勝てないんだから・・・
【2009/01/05 21:16】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

ラクスちゃんに座布団10枚~!!
ラクスちゃんの「脳みそ熔けてるヘディングドッグってねぇ~」
大爆笑よ。
いい会話だわぁ~。
年始早々~ナイスなコンビやわ(^^)v
【2009/01/05 21:37】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>べガおやじ
ハービー君もですか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
これまでヒーター前に陣取るのは短毛のLabのみ!
それもセイラの特権でしたが、どうやらその後を継いだようです
とにかくスイッチ入れたらもう寝てます(^^ゞ
Lab達は日向ぼっこも大好きでしたねぇ~
でもボーダー組はしないなぁ・・・
座ってると背中に。。。これはキラも同じですよ
とにかく引っ付いておきたいみたい♪
こんなところがたまらなく好きなわけで^/^うふっ
ラクスは魔女でーす(笑)
体高の割にジャンプは高いんですよ、垂直跳び命!!って感じでねぇ
まぁ、人の顔を齧る為にですけど(~_~;)

>ハナママ
いやぁ、絶対にこう思いながら寝てるよね<ラクス(笑)
ラクスはどうかすると庭への出口(サッシ)にくっついて寝るのよ
隙間風が入ってるでしょうに~
毛皮がゴージャスな分、暑いのか?
今も両極端に分れて爆睡中です(^_^;)
【2009/01/07 10:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/638-ceed7a43

 
 
 
▲TOP
