ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱ新年会^^)人(^^
 
 
【2009/01/04 23:21】
 
 
ママのママの病院の帰りに原っぱへGO!
途中、初詣で大渋滞する太宰府市内を縦断するんでしゅよねぇ
初練習の日(2日)は、そりゃぁもう大変な車の列で
普段の倍以上の時間をかけて到着
朱雀大路を抜けるとスッカラカンな道路はお見事でしゅな
今日は、ちょっとはマシでしゅかねぇ・・・うん

一通りのメニューをこなして一服していると
原っぱ仲間がゾクゾク到着
ミントお姉ちゃん、セレンお姉ちゃん、くるみちゃん?あけおめでしっm(__)m
そこからボクの脳内はA師匠@ミントパパさんで一杯
ママとディスクしてても気も漫ろ????
終わったと同時にさっそくディスクを投げてもらいに師匠の元へ

ママ 「おい待てっ!」ヾ(-_-メ)

キラ 「ママとはもうお終いでしから」(キッパリ)

ママ 「ミントちゃんが先だろっ!!馬鹿者!!」

と、引きとめられる

そして。。。最後にとうとうボクの番がやってきたぁーーーっ
ロング、ロング?
ミントパパさん、ボクへのお年玉@ロングスローありがとうございました
今年もどうぞよろしくでしゅm(__)m

原っぱなお友達と初練習、おつかれさまでした
あっ、そういえばNaNaお姉ちゃん&ロッ君にはまだ会ってましぇんね
いつ会えるでしかねぇ・・・

只今、ボクの脳内にロングスローワーリストをポチッ!と作成中(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

実は、アンリーおばちゃんの四十九日
みなさんから頂いていた御供物のお下がりを頂戴いたしましゅ(ノ_ _)ノ
ウマウマなオヤツがい?っぱい
お正月の特別オヤツ。。。万歳ヽ(^o^)丿

アンリーおばちゃんいただきまーしゅ(^人^)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/640-b5e94f69

 
 
 
▲TOP
