ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まくら
 
 
【2009/01/11 23:30】
 
 
あっ、コレはボクの大事な枕(まくら)でしっ
アンリーおばちゃんに許可を貰って使わせて頂いてましゅ(ノ_ _)ノどもっ
どうやら外は霰が降ってるようでしね

枕とキラ1


おや、ココに高級襟巻きが・・・

まん丸ラクス


こんな寒い夜は暖かい部屋で顎のせてまぁ?ったりが一番っしゅね

枕とキラ2


お家に風邪を持ち込まないように協力中のまったりワン’sなボク達でしゅ
つぅかぁ?、雨でも雪でも運動に連れてけぇーーーっ(心の叫び・・・)

ママ 「ヤダッ!」(-.-;)

明日も雪らしいでしゅよ?ポチッ!と頑張れ受験生なんでしゅ(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
気温0度の大会・・・
参加してきました~・・・09年一発目兵庫播磨大会、九州から大勢参加されてました。九州勢元気でしたよ~
生憎強い横風・・・・(西風だから九州から風持参で来たなと云う話)ハービー今年初めての試合でコール前には体真白、体ブルブル・・・「おいおいそれで走れるんか?」案の定4回しか走れない・・・犬でも硬くなるんですね~
ま~ね~公式は見習い中ですから気楽にどうぞ
・・
今回はおやつをゲットすること、ユース準優勝で公約達成・・・お母さんにっこり・・・・困ったもんだ、だんだん要求がきつくなる、吹雪の中走ったんだぞう~~
キラ君もう少し我慢してね、我慢も修行のうちだよ。

ノーラ母さんおめでたみたい、順調なら3月末またライバルが増える・・・どう考えたらいいのやら

デスクの修理私は工業用バーナーでゴー・・でも痛むのも早い・・・

寒いと筋肉も硬くなりますからどうかお大事に。
【2009/01/12 20:58】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
かなり遅くなってます、すみませんm(__)m
そうこうしているうちに播磨ではライバルのD君が公式初優勝とかヽ(^o^)丿
しかも3桁ポイントだったそうな☆.。..*・゚
更に、来年にはまたもや新たな刺客が送り込まれてくると?!(^^ゞ
べガおやじさん、頑張ってください!!←まるで他人事(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
雪になんて負けていられませんぞぉ~ワンコにもカイロを(爆)
吹雪の中だったんですね、ユース準優勝~おめでとうございます!
やっぱね、実力あるんだから奥様としては期待しますわよ^/^
プレッシャーになるのは人間だけですから、心臓鍛えて奥様の要求にしっかり応えて差し上げてくださいませね
天気の悪さと体調のせいで運動量がガックリ減ったため
キラだけでなくわたしの筋力まで落ちちゃいました
代わりに増え始めたモノが・・・(ーー;)
こりゃいかんと気合を入れなおしてますが、どうにも悪循環でイイ事ない感じですね
温水プールにでも行ってトレーニングしたいわぁ~
早く暖かい季節になって欲しいですね(^^ゞ
【2009/01/17 07:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/643-d0d28b1c

 
 
 
▲TOP
