ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーツ
 
 
【2009/01/12 23:51】
 
 
キラ:尻尾の先

先だけ器用に振ることが出来る尻尾


キラ:耳

ピタッと閉じれる耳


キラ:前足

ママに抱きつく前足


キラ:マズル

物を転がす鼻


キラ:お尻の渦巻き

お尻の渦巻き


反対側の渦巻きはどっち巻き?気になるぅ?と思ったらポチッ!とどうぞ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
右巻きに一票
反対側だから、反対まきになるのでは??
答えはキラ君の生尻で是非確認したいっ(≧∇≦)b

ところで~、
数日前に、添付ファイルつきのメールを送ってますが、届いてますかぁ~~??
もし届いてなければ、もう一度送りますんで、言って下さいね(^^)/

センター試験、もうすぐですね。
せらりんさんも大変だと思いますが、コテツ君と力を合わせて頑張って~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2009/01/16 18:32】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
おっ、生尻をご希望?!
では直方でじっくりと(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あーい、メール確認&DMいたしました
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
どうもここんとこ体調がいまひとつでして
侵入しようとするウィルスと必死で戦ってるんじゃないか?<わたしの体
急に悪寒がしたり(誰かの怨念だったりして 汗)
めまいがしたり(酔っぱなだけかも 笑)
なのでコテツの役には立ってないかもぉ~
かえって足手まといになりそうだから近づかないようにしてまふ(^^ゞ
さわらぬコテツに祟りなし(-.-)b
今夜には第1回の判決が出るだろう。。。さぁどうなるコテツの運命・・・
【2009/01/18 08:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/645-2c3479b7

 
 
 
▲TOP
