ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝トレ
 
 
【2009/01/19 17:53】
 
 
さぁ、お庭の穴掘りの時間でしゅ




放っておくと日に日に深くなる穴&盛り上がる土山。。。
毎朝、手足真っ黒でご苦労さんなんでしっ(ノ_ _)ノ

早朝トレーニングに励むラクスに感動したらポチッ!とよろしくでしゅ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

我家の庭にも二ヵ所ほど発掘現場が残ってます。
最近は余り発掘調査しなくなりましたけど。以前は良くやってました。

センター試験も終わり受験シーズン真っ直中ですね。
我家は一月の最後の週に私立高校の試験です。

体調崩さないで、頑張れ受験生!!
【2009/01/19 21:47】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
ペルちゃんも穴掘ってましょたか^/^
ラクスはUターンの際の蹴りでドンドン穴を掘っていきます
画面の左側なんですが、昔は芝を植えていた場所ので土が柔らかなんですよ~(>_<)
お隣に黒Labちゃんがいるのですが
キラの場合はその子とフェンスの向こうとこっちで
一緒に猛烈に行ったり来たりしますよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
おぉ~そうだ、高校受験も始まりますね
まずは一頑張り、次の公立に向けて弾みのつく結果でありますように!!
コテツはなんとか第1関門をクリアしたらしいです(^^ゞ
お次は私立だぁーーーっ!!
【2009/01/20 12:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ラクちゃん素早いねー、それを待ち受けるキラくんも落ち着いている~ほほえましいけど、すこし騒がしいかな!
我が家のボーダーのマリさん子供の頃良く掘りましたねー足が大きい!一回かくと移植ごてくらいの量がある、そして実に熱心である、見てる間に
50×50位の穴になる、植木置場のひさしが、倒壊、ラクちゃんがんばれ~植木を倒せ~
【2009/01/20 23:41】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
ひさしが倒壊?!って、凄過ぎませんか(゚0゚;)
ラクスはまだまだ修業が足りないようですね
この桜の木を倒したら一人前か?!(爆)
毎朝大変ですが、ワンワン騒がないのでまだイイ方でしょうか?!(^^ゞ
ラクスだけなら途中でキラに邪魔されないぶん
更にスピードUPしてエンドレスです!
一度スイッチが入ると尋常ではない子なので(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
普段はオットリマッタリなセレブやってますぅ~
【2009/01/22 07:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/647-bf75514f

 
 
 
▲TOP
