ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キラはライバル
 
 
【2009/01/20 23:04】
 
 
今週、雨が降らない予報は月・火だけ
しかも週末(地元@直方でNDA大会でしゅが・・・ 汗)には寒波がきて雪
ん?。。。ボク達はたぶん大会お休みで自宅待機でしゅか

貴重な晴間は有効活用しなくちゃでしゅね(^_-)v
昨日も今日も気温は10℃を越えポカポカとお日様が照って
走りまわるボク達にはちょっと暑いでしゅ

あと10日もすると3歳になるボク
カッコイイ大人の男になるために日々努力中なんでありましゅが
この2日間はかなり本気モードに入ってきたでしゅよ
ジタバタはじめると聞く耳持たなかったボクが
受渡しのコマンドしっかり聞いて冷静に渡すようになってましゅ
今の課題は、せっかく渡したディスクをママが落とすことミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ママ  「丁寧に渡さんかいっ!!」\(*`∧´)/ コラッ

キラ  「んじゃ、引っ張りっこしましゅか?」

ママ  「いえ、このままで結構です」(ノ_ _)ノ

魔女っ子はといえば?
年末からはボクの協力態勢を次第に減らして練習中でしゅ
クリスマスカップではラクスだけで随分と走れるようになってたので
ボクのお役目も終了ってとこでしょうか
しっかしボクがいるってだけで行きも戻りも猛スピードなのは未だ変わらず
ラクスの負けん気の強さは折り紙付でしゅな^/^

ラクス 「渡さない!絶対に!」ε=ヾ(`∀´)ノアタシノダカラーッ

キラ  「横取りする気はないでしゅが・・・おちょくってみるんでしゅ」(^.^)ゞ

そして練習の〆には、今ボク達のブームとなってる
ママと三つ巴の鬼ごっこ大会で?しゅ
ただ原っぱを走るだけなのにボクもラクスも夢中
ラクスなんて転げまわって喜んでましゅ

ママ  「それはキミに飛び付いて撥ね飛ばされてるだけでしょうが・・・」(-_-;)

キラ  「ボールみたくコロコロッと楽しそうでしゅよ」(^○^)/

ラクス 「キラのばかぁ?でも負けない!」(+へ+;)Ψ

体は小さくても気の強さは人一倍なラクスにポチッ!とご声援をお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
冬眠ですかぁ~!?
週末は寒くて~出場されないのかなぁ~?
早く、せらりんさんの体調がもどりますように♪
【2009/01/21 20:34】 URL | ハナママ #/7CmAM7k [ 編集]


>ハナママ
年明けから受験が終わるまでは大会参加を自粛すると決めてたわけで
そこへ急に近場の大会が入ってきて気持ちが揺れてるわけです(ーー;)
優柔不断な性格なのでこうなると実に弱い。。。
でもね、まだ体が万全ではないし
明日の夜から寒波がきて月曜まで雪だっていうから
ココで無理すると春までの回復が間に合わなくなるかなって・・・(^^ゞ
大会ごとに下降するランキングも気になるところだけど
いいかげん腹をくくれって(-.-)b
コテツが前期で決めてくれたら3月中旬には復活するよん!!
万全で早期復活できるように頑張ります(^O^)/
ハナちゃんもガンバだよ~!!
【2009/01/22 08:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

直方お休みですか?
亮父です。
チーム亮は直方参加です。
キラ&ラクスに会えるのを楽しみにしていたのですが、かっぱの湯に入るだけでがまんするしかないようですね。
今回、あられがローラーデビューします。
あの川原の広場でどんなお笑いを演じてくれるか楽しみです。
ちなみに我が家の息子は今 高校二年、来年の今ごろは受験生の家族として遠征も自粛しているかもしれません。
【2009/01/22 22:23】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
あいやぁ~あられちゃんのローラー・デビューだったんですか
見れなぁ~い、残念だわぁ(>_<)
せめて応援&遊びに行こうかとも思ったんですけど
きっと行けばそれだけじゃすまなくなること確実で・・・
もうコレ以上の無理は永久に復帰できなくなりそうですから
潔く行かない事にしました(^^ゞ
今日は強風の上に夕方から雪が降ってる福岡です(・・;)
どうぞ暖かくしてお泊まりくださいませ~って、もう着いてますよね
風邪ひかないように楽しんで帰ってくださいね§^。^§
春にお会いできるのを楽しみにしています!
来年は息子さんが受験ですか、ならば親は今のうちにしっかり遊んじゃいましょう^/^
【2009/01/23 23:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/648-39d2b211

 
 
 
▲TOP
