ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グルグル巻きΨ(`?´)Ψふんっ
 
 
【2009/01/22 23:49】
 
 
フロントラインをもらいに行ってきたんでしゅ
混み合ってなかったので体重も測ってもらうことに・・・
そしてココからママの奮闘が始まったのでありましゅ

診察の時にはいつも1頭づつしか連れて入らない病院
今日は体重を測るだけなので
1人+2頭で一度に済ませようと思ったわけですが
まずはラクスが車から降りない(・・;)

抱えて無理やりに降ろすと
今度は病院の入口とは逆方向へ引っ張り始め
この時点でボクとラクスのリードは絡まりはじめてましゅ

再度抱えてようやく玄関まで来たと思ったら中から人が出てきて
またまたラクスが逃げようと引っ張るため
入ろうとするボクと逃げようとするラクスで立ち往生するママ(´□`;)えぇ?
そのうちにママのポシェットと2本のリードがコラボレーション
どうにも身動き取れなくなって
入口のドアを開けたまま中腰状態。。。そのまま診察室へ雪崩込む
久々の病院で非常に恥ずかしい思いをしたママなのでしゅ

舌ちょい出しキラ


ラクス 「あそこに入りさえしなければ安全!!」Ψ(`?´)Ψ

ママ  「ここまで抵抗されるとは・・・」(ーー;)

キラ  「病院嫌いはラクスがはじめてでしゅね」(^^ゞ

とにかく無事に体重測定は終了
先生にアンリーおばちゃんの訃報を伝え
ボク達の近況報告をして原っぱへGO!でありまーしゅ

ラクスの体重 12.65kg

ずっと元気に病院いらずで過ごせたらイイね?のポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/649-40b9ae32

 
 
 
▲TOP
