ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪やこんこ
 
 
【2009/01/24 09:30】
 
 
ラクスは喜び庭駆けまわり

             キラはヒーターで丸くなる?




今朝は氷点下、お庭の水道は凍って出ましぇん
NDA直方大会参加のみなさん、雪に負けず頑張ってくだしゃいね

ヒーター前から応援のポチッ!しておりま?しゅρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハビもヒーターで・・・
同じ事しますね~、親が違っても血統は同じですかね~
こちらも、カチンカチン、昼間雪が溶けて水たまり、夜冬将軍それっ!とばかり、風を送る朝丁度いいぐわいにスケートリンクが出来る、こうなるとスプリンターは、かたなし、蹴り足がズルッ前足のブレーキがスル~こうなるとボーダー君ですね~ちゃんと長ーい毛のブーツはいて、スタスタ・・・お天気の時は邪魔なパッドの毛も、チャンと訳が有るんですね~ちゃんとスタッドレスタイヤになっている・・・・
今日は、熱いお風呂にはいって、ヒーターの前で一杯やってます。ハビですよ親父ではありません

寒いと、体に良くありません、試合パスは好判断ですね~今しばらくの我慢です・・・・ポチッ
【2009/01/25 20:11】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
どもっm(__)m遅くなりました・・・
なんだかダルダルな毎日を送っているせらりんです
大会に出れないと気持ちが締まりませんねぇ
体型もますますユルユルになってきました(-_-;)
だってワンと一緒にヒーター前で食っちゃ寝してるからぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
パッドの違いと言えば、オーシィーは人工芝に強いと聞いたことがありますね
ストアイはどうなんでしょうかねぇ?
腰はゆっくりではありますが回復してきてます
近場の大会でもったいない事したけど、あの雪を見たら正解だったかなと。。。
寒いと間違いなく悪化するんですよね
春のために我慢、我慢、我慢!!
いつもポチッ!とありがとうございます§^。^§
とっても励みになります♪
【2009/01/28 09:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/650-59952269

 
 
 
▲TOP
