ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤケクソな遊び方
 
 
【2009/01/25 23:42】
 
 



大雪で原っぱ行けないでしよっ(# ̄3 ̄)

お山の雪、早く熔けて無くなれ?のポチッ!一緒によろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
報告
直方大会、行ってきましたよ。
あまりの大雪に高速道路も封鎖され、あられがデビューしたローラーゲームは、出場チームは1チームのみ。なんと、土・日共に1位となりました。(出場が1チームだけなので当たりまえですが・・・)
土曜日の夜は、吹雪の中でかっぱの湯で露天風呂につかってきました。
思い出に残る大会になりました。
【2009/01/26 21:57】 URL | 亮父 #- [ 編集]

カレンダー渡せず・・・・
私も日曜日、応援に行ってきました♪

いや~、すごい大会でした!!
詳細はBlogをご覧頂ければ分かると思います。

雪の影響か、参加人数も少なく、カレンダー渡せそうな人が居ませんでした(´;ω;`)
2月からスタートしてるカレンダーなので、来月中にはお渡ししたいな・・・・・
【2009/01/27 00:50】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>亮父
極寒の直方~お疲れさまでした(シ_ _)シ
一晩で10cm積もったとか?!
そういえば過去に山口でも一晩で銀世界になり
雪に落ちたディスクが見えなくなる大会がありました
帰りは高速スムーズに走れましたか?
あられちゃんのデビューは話題が盛り沢山な大会になりましたね
春にはローラー卒業してる?!早く会いたいですワン♪

>さつきママ
おぉ~あの雪の中、おつかれですm(__)m
噂によると「おでん」があったとか?!
土曜日の夕方から通行止めだったんで、行きたくても行けない。。。
ぁう~カレンダーどうするべ(>_<)
来月のSDCは練習会?それとも菊池大会?
【2009/01/28 09:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 15:09】 | # [ 編集]


>秘密のお友達
見落としてました(>_<)ゴメンね
DMしまぁ~す!
【2009/01/31 22:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/651-36c378e2

 
 
 
▲TOP
