ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2年後のボク?!かも・・・
 
 
【2009/01/30 09:36】
 
 
昨年末、懐かしいサマーキャンプ(2006年7月)の動画を頂いたんでしゅ
SAI兄ちゃん5歳の夏
ボクがローラーゲームにデビューした大会でしゅね

昼まで雨の岡山・新見いぶきの里
予選2位での<スーパークラス決勝R>
6+6+6+4+10=32p  合計84p 優勝☆.。..*・゚




サフィパパさん?貴重な映像をありがとうございました
SAI兄ちゃんのディスク姿(動画)はほとんどないので
ママはとっても、とっても嬉しくて
何度も何度も再生して見てたでしゅよ
最近ようやく泣かずに動画を見れるようになったらしいでしゅ(^ρ^;)コッソリ

ボクは明日で3歳なるでしっ
あと2年したらSAI兄ちゃんみたくなれるでしゅかねぇ

ラクス 「2年もしたらママはお婆よね!引退?!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

ママ  「あら、ラクちゃんとレディースでまだまだやるし」

ラクス 「えぇー、あたしだってパートナー選ぶ権利あると思う?」

ママ  「・・・言うか」(ーー;)

2年後を楽しみにポチッ!としながら待っててくださいましゅかぁρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです~!!
SAI君はほんとたくさんのすごい結果を残してるんですね。SAI君、バンダナふうの首輪してましたよね?それがすっごく似合ってて、カッコよくて虎も真似っこしようと思ったんでけどSAI君にはかなわないのでやめました(>_<)

キラ坊も明日で3歳なんですね!!
一日早いけどおめでとう~v-20
いつまでもお笑いのキラ坊でいてね(^_-)-☆

今晩から神戸に行ってきます~。
泥んこ覚悟でがんばってきます~。
【2009/01/30 12:49】 URL | つのあや #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!!
キラ君明日で3歳なんですねъ(`ー゜)
私も一足先にお誕生日おめでと~~~っ(≧∇≦)b

後2年もすれば、キラ君もSAI兄ちゃんのようにフッサフサの毛に覆われて・・・・・??
な~~んて事はないと思うけど(思うのか!!)きっともっともっとナイスガイになってるよ( ̄ー+ ̄)

そのためには、ラクちゃんに負けないように受け渡し完璧にしなきゃね~~~っΨ(`∀´)Ψ
ママに血を流させているようじゃ「紳士」とは言えませんから~~っ∑(゜△゜;)
今年の目標はズバリ!「ママを流血させない!」でいかがでしょう???www

一度もSAI君に会った事がないくせに、何故かSAI君の動画を見てるとウルウルしちゃうさつきママでした(〃 ̄ー ̄〃)
【2009/01/30 22:31】 URL | さつきママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
キラ君おめでとう!ストアイの底力これからだよ~
ハービー、大量のびびしょんしてお母さんにに叱られたv-8そりゃ~怒られるよお母さん寝てる布団にジャ~(爆)お母さん、夜中にたいへんだ~着替えはするは、布団は換えるは・・・

原因は冬のあらしゴーゴー・・・名に寝ぼけたんでしょうね、明日の試合大丈夫かなー・・・まだまだおこちゃまハービーです。
【2009/01/31 21:52】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

お誕生日おめでと~!
キラ君3歳のお誕生日おめでと~v-314
これからも可愛い優しいキラ君でいてね~v-415
楽しいお誕生日だったかな~♪
【2009/01/31 22:34】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>つのあや
お出かけ前におめでとうのメッセージありがとう§^。^§
キラ坊、めでたく3歳です☆.。..*・゚
ご期待に添って、ちっとも変わらないウキョウキョ振りですが・・・
SAIのバンダナ首輪~わたしのお気に入りだったのだ
今もちゃんとしてるよぉ^/^うふふっ
白黒ボーダーは写真撮ってもらっても誰が誰だかわかんなくなるでしょ
だから大会の時は必ずバンダナ首輪にしてました!
星条旗柄は結構似合ってたしね(^_-)v
虎君もきっとよく似合うと思うよ、だってSAIのソックリさんだしさ~
昨日の神戸はどうだったのかな?
今ごろはセカンドRあたりかな?頑張ってよぉ!!
そして安全運転で帰ってきてください!

>さつきママ
キラ坊にお祝いありがとう!!
そっかぁ、2年後には長毛トライボーダーになるのか?!^/^ぷっ
でもスットコは変わらないだろう。。。それはそれで可愛いから許す(^.^)b
15日のSDCで流血がなかったら大進歩ということで今後に期待が持てそうです
2ヶ月じっくり取り組んでるわけですが、さてどうなることやら・・・
さつきママ~ママの気持ち、空の上までしっかり届いてると思う、ありがとうm(__)m
【2009/02/01 14:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>べガおやじ
そうでしょうか?コレから大変身するでしょうか?
でもそのうちコテツが戻ってくるし。。。わたしの出番は無くなるかも???
いつもいいとこ取りなんだよなぁ<コテツ
ハービー君、よっぽど怖かったんでしょうね
キラも音には特に反応しますね、地響きが伴なう物は特に!
工事の掘削機とかダメですね~
でもキラの最低なビビしょんは、わたしの父と初めて会ったとき
ただ見つめられただけでしっこしながらわたしの後ろに逃げました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
父はとても犬好きですが、警察犬訓練などしてた人なので
その視線が超怖かったんでしょうかね?
母と一緒にお腹を抱えて笑った記憶があります(^^ゞ
今日は大会参加でしょうか~
お天気は回復してるみたいですが、風がまだ残ってるのかな?
インフルエンザも流行ってるので、どうぞ暖かくして頑張ってくださいね
兄弟対決もあってるんだろうか、朗報待ってます!

>栄のあきちゃん
お祝いをありがとうございます!!
いやぁご無沙汰しておりますm(__)m
キラ坊は3歩進んで1歩下がるくらいで進歩してるかな?!(^^ゞ
誕生日は雨だったので部屋の中でウシと一緒に遊んでおりました♪
最初にウシを見せた時はとても困惑して
ピコピコ鳴らすたびにビビって逃げる情けない3歳でした(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
たまにはそちらへ遊びに行こうと思ってるのに
毎日ウダウダ過ごしてしまってます
ほんとは持って行きたい物もあるんですけど・・・
来週はお迎えですね、シュミレーションがんばぁ~
【2009/02/01 14:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/653-10fbaaac

 
 
 
▲TOP
