ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日はウシさんと・・・
 
 
【2009/01/31 22:39】
 
 
あんまり生意気なので話をつけてやたでしっ
もうボクの家来

ウッシッシーーーッ!!\(*`∀´)/




せっかくお友達連れてきたのに・・・ぅん?もぉ?ヾ(~o~)ノ

3歳のお祝いにポチッ!とクリックをよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
遅れましたでござる(汗)
兄貴~~~e-420
お誕生日おめでとうございやすe-266
3歳でつか~。。。オトナ~~~e-420
パフパフ鳴くモーモーしゃんと無言で戦う姿。。。シビレまつe-266

オレもキラ兄貴のよ~にカッチョ良い男になりたいでつe-271
兄貴がアムアムしてるパフパフ鳴くモーモーしゃん。。。。。
オレと同じくらいの大きさかなぁ~(爆)
って、ことは。。。e-263
オレも。。。アムアムされちゃう???(笑)

オレ...兄貴だったらアムアムされてもイイe-349

兄貴~ホントおめでとうe-272
【2009/02/01 07:00】 URL | 弟分Rock #GNpDnBoc [ 編集]


>弟分Rock
ふっふっふっ!実は最初このウシが怖くてビビってたのだ。。。
ほ~んと情けないヤツ┐(´~`)┌
だから結局テンションも上がらず、和解成立って感じ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でも感心するのはマジ無言で遊ぶこと(^^ゞ
あぁーロッくんの頭は丸呑みかもねぇ・・・ふははっ
最近デッカイ物をハフハフ咥えるのがブームらしいから気をつけてね~
ロッ君~いつまでもおこちゃまな先輩にお祝いをありがとう!!
【2009/02/01 14:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

おめでとう♪
わぁおキラ坊~3歳なの~!!
もう、3歳~。
広島での画像を昨夜見てて、こんなにちびっちゃい可愛い坊やだったのよねぇ~。
と思ってたばかりなのに~。
成長よ~止まれ!!って感じよね。
でもでも、一杯~おめでとう♪
【2009/02/01 22:17】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]

ご報告
Jの滋賀大会ハービーUSカテゴリー、優勝しました。v-219強い横風(7メーター)公式は、流石に駄目で、USも1ラウンド5P、2ラウンド作戦変更、ショート6回、16
P計21P決勝に残った~

決勝ラウンド、ビーの体が真っ白、コートをらんらんと睨んでいる、v-12ヤバイ!突っ走るなよ~~、でも、横風用の低いスロー落ち着いてナイスキャッチ、2投目風で低いスローが落とされた、・・・・ここでわずかに風が緩んだ、今度は普通にハイザー系でミドルに投げ込んだ~
これは、高いジャンプで、クリヤー、4頭目同じ軌道でロング・・・しめた!と思ったら見失ったーv-292v-292
気を取り直して、5投目、ロング・・・今度は、3秒残して高いジャンプでナイスキャッチ、・・・・後続待ち

いいですねーハービー試合を覚えてきました、うれしいです、受け渡しもちゃんとできたし、ショート、ロングと走り別けも確実になったし、ショートは6回、回ります。ストアイは、突っ走る・・・と言う印象を覆してきました、「ちゃんと、試合ができるんだぞー」世のボーダークンお尻に火がついて来たぞーv-355v-356

キラ兄ちゃん!ガンバ~・・・・ポチ!v-219
【2009/02/02 15:46】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

おめでと~~!!
キラくん、3歳オメオメ~~~~!!!!
もうすっかりイイオトコだよっ、キラくん♪
牛さんを目の前に、最初『鳩が豆鉄砲…』な表情のキラくんが可愛すぎますっ。
今年も元気に楽しく過ごせますようにっ!
【2009/02/02 19:12】 URL | ブランマ #uvrEXygI [ 編集]


>ハナママ
3歳のお祝いありがとう!!
早いよねぇ~あのチビがもう3歳だよ^/^
ミド君にはよく遊んでもらったもんね~♪
今でもあの頃とほとんど変わらないテンションで遊ぶヤツですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今月も会えそうにないね(>_<)
ハナちゃん~ゆっくりまったり長生きしなきゃだよ!

>べガおやじ
やりましたね!
ハービー君、ユース優勝おめでとうヽ(^o^)丿
全国的に強風だったですもんね
そんな中でちゃんと投げ込めるべガおやじさん凄いっす(゚-゚)b
臨機応変に対応できるハービー君も羨ましい~
キラは途中1本でも長いの投げたら、次から突っ走りますから・・・(ーー;)
まぁ1投目が勝負って所でしょうか?!
だから最初に長いの投げたら最後までロングでいかにゃなりませぬ(爆)
なにしろ頭の中がおこちゃまなので(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
早く大人になぁ~れ!(笑)

>ブランマ
うわぁ~ん、お祝いありがとう!!
ビビリッ子なキラも3歳になっちゃいました(^^ゞ
ね、ね、わかるでしょ~ウシに固まってるキラ(笑)
遠慮がちに食い付く情けなぁい姿┐(´へ`)┌
前足で押さえてちょっと威張ってみたものの
やっぱり腰が引けてるのよ
最後は言い聞かせるように顎の下に敷いて寝ちゃったの
見かけだけは立派なんだけどね~(^_^;)
なかなか会えないけどみんな元気ですか?
15日は菊池ヘ行くので久しぶりにおしゃべりできるでしょうか
雪じゃないことを祈るばかりです!

【2009/02/03 22:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/654-ac0ef3b1

 
 
 
▲TOP
