ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパさん、原っぱデビューする
 
 
【2009/02/01 23:42】
 
 
晴れですが、昨日は雨だったし
少しでもドロドロ回避のために、夕方の原っぱへ?
ママのママのお見舞いの帰りに行ったので
今日はパパさんも一緒でなんでしゅ

17時頃到着すると、お友達が一杯ヽ(^o^)丿わぁ?い
ミントお姉ちゃんNaNaお姉ちゃんくるみちゃん
そしてライバルのロッ君
久々の揃い踏みでありましゅよ

こんなに魅力的な女の子が並んでいるにもかかわらず
ボクの視線はA師匠に釘付けストーカーのごとく付いて回る
準備運動のオビも、ママとのディスタンスも
早く終わらないかと気も漫ろで落着きのないボクヽ(ーー;)オイコラッ!
いつもは練習の最後に〆で投げてもらうんですが
その熱意に負けて早くも投げてもらっちゃったほどでしゅ

キラ  「んん?満足!」(_≧Д≦)ノ彡☆

ママ  「君が満足できる距離は当分投げれそうに無いからね・・・」(^_^;)

ロッ君の登場でボクは車に閉じこめられ
ラクスがお相手を。。。あれ?熱烈アピールの彼氏を無視でしゅか
うん、うん、それならボクも安心して黙って見てられましゅ
それ以上、接近しないようにするでしっ

ラクス 「あら、キラ坊って何様?」Ψ(`?´)Ψプィ

ママ  「ラクスの保護者なんじゃない?」^/^

そういえば・・・

パパさん、初参加な原っぱ練習でしゅかね
カメラ抱えてなにやら撮ってましたが・・・
その画像はちっとも公表されましぇんねぇ(ーρー)コッソリ

ラクス 「わたし達じゃなくて、綺麗なお姉さん達を撮ってたからだわ!」Ψ(`∀´)Ψ

ママ  「・・・かもね」(-.-;)

暗くて巧く撮れなかったってことで・・・ポチッ!と見逃してあげましゅか?^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/655-4925c798

 
 
 
▲TOP
