ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人になれない男
 
 
【2009/02/07 23:59】
 
 
ラクスの鼻にまた傷が・・・


ボクのせいじゃありませ?ん!のキラ


コテツが試験に行ってるから今日は自宅待機なんでしゅ
だって今朝、忘れ物して一度帰ってきたんでしゅから(ーρー;)コッソリ
会場までチャリで15分程だからよかったものの・・・

ボクもコテツもまだまだおこちゃま?ポチッ!と大人スイッチ入れないと・・・ρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ウチにも大人になれないガキがいるのですが(汗)
【2009/02/08 12:15】 URL | yuuki #- [ 編集]


>yuuki
えっ?どっちが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
片方がそうだと、もう片方がしっかりしてくれるから
バランスが取れるんじゃないでしょうかね^/^
まさかどっちも?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/02/10 09:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

正に冷やりと
らくちゃん名誉の負傷かな、キラ君怒らしたら大変だよ~、大きな口で食べられちゃうかもv-12

ハービー昨日夕方の散歩で、左後ろ脚膝をコンクリートの護岸にしたたか打ちつけましたv-292v-292v-355v-356わっv-363大変、いつも少々では動かないおやじあわてて駆け付けると、けなげにも、3本足でデスクを加えて来る。
すぐに水をかけ、タオルで冷やし、歩けるようになりましたが、今朝車に乗ろうとして、足がのびたまま戻せない・・・・大変一大事とお医者さんへv-451
レントゲン検査異常なし、・・・やれやれ、痛み止めもらって、ひと安心v-409、夕方は結構走ってました。v-395

今度の土日は、前半の一つのやまばと気合が入ってましたので本当に吃驚しました。キャンセルもやむなしと覚悟したのですが・・・・

痛い足を引きずって、3本足でデスクを持ってくる姿にv-406v-406本当にいい根性してます。もっと大事にせねばと思った次第です。
【2009/02/10 22:17】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
ハービー君、大事な脚を(゚o゚;)
でも、打撲だけだったようで骨に異常なくてよかったですね
コンクリートって痛そう。。。
彼らは倒れて動けなくなるまで健気に走り続けるはずなので
こっちでしっかりコントロールしてやらないと危険だと思います
まぁキラの場合は、コンクリートあるなぁと気づいた時点で
ぶつかりそうだからやぁーめたっ(´□`;)ノノ
根性無しです(笑)
どうぞお大事に!
【2009/02/11 23:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/659-10bc0adf

 
 
 
▲TOP
