ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DUNLOPの悲劇
 
 
【2009/02/06 21:29】
 
 
成行きでほんの1回飛んだ(バックボルト)だけなんでしゅけどね

背中が破れたDUNLOPジャンパー カギ裂き2つ。。。

後悔先に立たず?落ち込むママに励ましのポチッ!よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あら~。。。
見事ザックリi-282
ありますよね~成り行きでってi-229
蹴られた瞬間「あ、着てないi-282」って思うんですがもう遅いしi-202
励ましのポチッと2回押しときました(笑)
【2009/02/12 11:54】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>ゆ~れ~
えぇ、ザックリ。。。
前のラブラドールのジャンパーは5~6年着てたんだよね(^^ゞ
なのにこれってば、12月に買ったばかり
2ヶ月しか着てないのさ(T_T)
だいたい蹴られるまで気づかないわたしがバカなんだけど・・・後の祭でした~
もったいないから15日も着ていくわよ!!
【2009/02/12 22:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/660-b6b5d5a1

 
 
 
▲TOP
