ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰と?!
 
 
【2009/02/22 23:21】
 
 
今日は1日・・・留守番だったのでし
みんな朝からお寺って所へお出かけしちゃったんでしゅよね
1周忌とか。。。

まっ、ボクはコテツが一緒だったからいいんでしゅけどぉ?
こんな事して遊んでたのでーしっ

引っ張りっこ1

キラ  「なぬぅーーーっ!!」(@_@)

ラクス 「勝てっこないわ」Ψ(`∀´)Ψうけけっ


引っ張りっこ2

キラ  「負けましぇんからっ!」\(*`∧´)/

ラクス 「無理無理、相手が悪いって?」Ψ(´∀`;)Ψ

引っ張りっこ3(その相手は・・・椅子)

ラクス 「だから言ったのに。。。」(*≧Ψ≦*)

ママ  「なぁんだ、コテツじゃなかったの?!」(^^ゞ

基本、ボクはオモチャの引っ張りっこ遊びはしましぇん
ディスクの時は、ママがとても人間に見えないので引っ張りましゅ

ママ  「木の枝に引っかかったとでも思うんかい?!」(-_-メ)

キラ  「・・・オ・ニ・・・の・・・銅像」(-.-;)b

勇気を持って発言したボクにポチッ!と1票を? m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/669-e5442b5f

 
 
 
▲TOP
