ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どこかいっちゃう?!
 
 
【2009/02/23 13:40】
 
 
ボクや
行っちゃうの?(キラ)


あたしを
行っちゃうの?!(ラクス)


残して。。。行っちゃうでしゅか

千葉県ってどこでしゅか
ボクのお家から遠いでしゅか
えーっ、最初は北海道ってとこまで行くでしゅか
ボク達のお散歩コースになりましゅか

ママ 「そりゃ、無理じゃろ・・・」(^^ゞ

本日、コテツもビックリな2校目クリア
受験した私立の中では一番難しいと思われる大学だったので
コテツはもう諦めていたようなんですが
本人曰く、何かの間違いで入れていただける事になったようでしゅ☆.。..*・゚
まだ信じられないらしい(^ρ^)コッソリ

あと1校は補欠合格でしたが、昨日最終的に残念ながら?の結果
さぁ次は思う存分、本命の国立2次試験に力を注いでくだしゃいませ(ノ_ _)ノ

最後の追込みに全力投球、頑張れ?のポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

またまた記念にUP^/^
合格通知書(東京理科大)


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こてつ君頑張ってますね。
私立合格おめでとうございます。

我娘もなんとか入れる高校が確保できました。
後は三月の公立の試験に全力を出しきって貰いましょう。
【2009/02/24 16:03】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


ごぶさたです~
千葉?
千葉だったら、ウチの近くに住んでくれ~
20歳もちがうのにコテツと遊びたいオジさんでした
【2009/02/25 22:51】 URL | ビンパパ #JalddpaA [ 編集]


>ペルパパ
ペルパパさんもお嬢さん、私立合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
コテツが高校受験の時は、私立後期まで受けることになって
わたしは顔面蒼白でしたから。。。(^_^;)
安心して公立に挑めますね~力を出しきってください、頑張れっ!!
コテツは、東京理科大学・・・1年次は北海道・長万部校舎らしいんですよ(゚o゚;)
コテツ寒いの苦手だからどうしても国立に合格しなきゃなんですが
そう上手くはいかないと思われ~親としても覚悟しておかなければなぁと(>_<)
考えるとちょっと寂しい・・・
【2009/02/25 22:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ビンパパ
おぉ~~~~おひさです(_≧Д≦)ノ♪
バロック、頑張ってるようで名前見たときとっても嬉しかった!!
みんな元気そうでなによりです§^。^§
ビンパパは千葉だっけ???マジで???なんという幸運でしょう!
でもね、1年次は北海道なのよ~(^^ゞ
2年次からは野田校舎だそうです
もし決まったら一緒に遊んでやってください、よろしくお願いしますm(__)m
【2009/02/25 23:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

なぁ~んだ
千葉っていうからさぁ、てっきり千葉まで遠征するのかと思っちゃったわい...(^_^;..

東京理科大!!オイラの出た高専の1年の時の担任が東京理科大卒だったナ!コテツくん、理系なんだね!オイラも一応...化学の方専攻だったけど。。。有機溶剤とか塩化第二鉄溶液とかにまみれてましたネ(笑)

オイラ、来月の8日に千葉まで行くかも。。。
Happy Labs(Labradorのレスキュー団体)のプチふれあい会が茂原市の【すいらんドッグパーク】であってネ、せらりんと同じ位古い付き合いの方がチャリティショップとして出店するのだよ。オッターズテイルさんネ。で、ミニオフになるかもしれんのだ。

金髪婆さんも連れて行きたいところじゃが、彼女、頸椎の椎間板ヘルニアっぽいのを患ってててネ、オイラ単独で千葉までドライブになるかも。土曜の晩にこっち出て、車中泊、月曜日早朝に帰ってこようかと。無謀かな?いやいや、せらりん家の遠征に比べたら、片道500km程度なんて屁でも無いよね(爆)。

金髪婆さん、心意気だけはハイパーなんじゃが、やはり歳には勝てないようで、無理させないでおこうかと。。。
【2009/02/25 23:33】 URL | はる☆ちん(ブッチャー臨時雇われ) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー臨時雇われ)
やっと本日、コテツの試験終了(‐。‐)=3 フゥ
頭痛いのも今日までか・・・いや後1週間続くか・・・
気になってるけどお返事できず申し訳ありませんm(__)m
兄弟揃って工学部なんですよ(^^ゞ
あつしは機械系で図面書いてるし、コテツはなにするんだ?!
電気?電子?制御システム?なんだかよくわかりませんが・・・(ーー;)
どうせなら獣医になってくれればいいのに~
1年間は北海道で寮生活らしくて
本人はあまり乗り気ではないんですがねぇ
国立ダメなら行くことになるのかもぉ。。。
自宅通学も捨てがたいところではある!
どうなることやらです(^^)
アンリーもヘルニア持ってましたよ
たまに首を下げてとぼとぼ歩くのね
そんなときちょっとでも誰かが前を通ったり
頭に触れたりするとキャン!!って悲鳴を上げるのよ
でも数日するとけろっと治ってたり(^^ゞ
そんなことが13歳あたりから年に2回くらいあったかなぁ?
長時間のドライブはちょっとキツイかもね!
【2009/02/26 00:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


どもです!!
うち埼玉ですが~千葉寄りです。
そこまでも驚きですが~我が家の隣は野田です!!
はい、目と鼻の先ですぞ!!
野田の芝生で休日のワンコたちは遊んでます。

なんだかうちは盛り上がってしまってます。
だけど本命が一番ですものね!!
【2009/02/27 16:24】 URL | ビンママ #JalddpaA [ 編集]


>ビンママ
あぁ~お久しぶりですヽ(^o^)丿
生声を聞けなくなってもうどれだけたったのかしら?!会いたいわぁ♪♪
ブーちゃんショックからはまだ立ち直れない?
コテツ、野田へ行く可能性ありってことに決定(^_-)v
あとは国立の結果次第ですね
2年後には野田の芝生で一緒に投練してるかもぉ~^/^
その時にはキラ坊をそちらへ下宿させてくださいm(__)m
【2009/03/01 15:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/670-3e744e2b

 
 
 
▲TOP
