ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一足早い、春です♪
 
 
【2009/02/26 23:03】
 
 
2009桜開花1 2009桜開花2

菜種梅雨といわれるシトシト雨のお天気が続く中
気温は例年になく高い福岡。。。
今日は久しぶりにお日様に恵まれた1日でしゅ

昨日の朝には先がじんわりと開き始めていた桜の蕾
今朝はしっかり開いてましゅよ
そして午後にはあっちもこっちも開花開花
今年の桜の開花はちょっと格別な思いってか?

ボク達はもちろん、原っぱへ?
だって今週は今日しか晴れの日がないんでしゅからねぇ
そして当然、ボク達はド?ロドロ?&びっちゃびちゃ
ラクスなんてボクがすっ転がしたんで
尻餅ついて両尻とも泥まみれっしゅよーーーっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
お家に帰ったらお尻の毛が束になって固まってカピカピ
まさに尻にお餅が引っ付いた状態だったのでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ママ 「君のせいだろ・・・笑ってる場合か?!」

キラ 「ボクみたく丸刈りにしてみましぇんか?」(≧m≦)うぷっ

やっと国立2次後期試験のお宿の予約も完了
コテツ、一人旅らしいでしゅ(^ρ^)コッソリ
できれば行かずに済ませたいところ・・・

桜の満開と共によい知らせがきますように?ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
え?
ん~・・・これはどう見ても桜?
そちらはこんなに早く咲くのですか?!
日本は広いなぁ・・・・・
こちら、昨日の晩はまたもっさりと雪が積もりました♪

桜、キレイですね~☆春先取りした気分です♪
こてっちゃんにも桜満開な素敵な春がきますよ~に♪
頑張ってくださいね~!!
【2009/02/28 07:06】 URL | ここぞこむ~家 #O5sb3PEA [ 編集]


>ここぞこむ~家
はい、これは正真正銘の桜ですございます§^。^§
サクランボの桜ですけどね~
なので一般的な開花予報につかわれるソメイヨシノより1ヶ月ほど早く開花します
今日はとってもよいお天気でポカポカなので
木の東側半分は満開になりました(_≧Д≦)ノ彡☆
そしてコテツの卒業式☆.。..*・゚
週末、よい知らせが届くといいなぁ~ありがとうございますm(__)m

受渡しの動画見ましたよ
キラ坊より断然いいと思いますワン!
ヤツは引く引く(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/03/01 15:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/673-425d964e

 
 
 
▲TOP
