ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残留ナシ
 
 
【2009/02/27 23:48】
 
 
コテツ、地元残留の可能性・・・ナシ・・・決定でしっ

なので?

これからも、こんな感じや
競技中なんですがヘラヘラ?キラ

こんな感じで
協議中なんですがヘラヘラ?ラクス


ママと遊ぶ事になるのでしょうか
まるで緊張感ナシモード

まぁ、それもいっかぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

                   *写真は、さつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

ボクのパートナーはコテツってことだけは忘れるな?のポチッ!押すのでしゅρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そっかぁ!ちょっと寂しくなるネ!
コテツくんに会いに行って、ついでに、BoYAファームの羊追いB.C.達を見学して、美味しいジンギスカン食べて、花畑牧場の生キャラメルとカルビーのじゃがぽっくるを鱈腹胃におさめて・・・(爆)・・・できるぢゃん!んで新潟経由(新潟→北海道へはカーフェリーで)で行けば?オイラとも会えるかもよ...(核爆)...

北海道の寒さはハンパじゃないのでネ、くれぐれも風邪引かないようにセーターとかフリースとかいっぱい持たせてやってくださいネ。

で2年目は千葉の野田校舎だっけ?千葉は落花生が銘産です(笑)。
【2009/03/01 21:14】 URL | はる☆ちん(丁稚ブッチャー) #kpjYxc8I [ 編集]

Re: そっかぁ!ちょっと寂しくなるネ!
>はる☆ちん(丁稚ブッチャー)
丁稚なはる☆ちん~北海道ツアーのご提案ありがとうございます!
うんうん、そう考えるとワクワクするね(*≧m≦*)
冬にはスキーにも行けるかなぁ♪
いや、そんな家計的余裕はないと思われ・・・
行くのは病気した時くらいかも~(>_<)
新潟のように千葉でも落花生で豆撒きするかな?!
【2009/03/02 08:54】 URL | せらりん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/674-3928f3d9

 
 
 
▲TOP
