ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひなまつりコンサート♪
 
 
【2009/03/03 23:59】
 
 
今日は<ひな祭り>でしゅねぇ?♪
ボクの家には可愛いらしい少女なんてのは居ないのでヾ(´ー`;)オイッ
まったく無関係な1日でしっ

なのでしゅがっ、がっ、がっ、

ママの姪っ子Hちゃん?
本日<ひなまつりコンサート>開くんでしゅねぇ(☆。☆)
ボクを見るといつも
うきゃぁ??????っと悲鳴をあげて逃げるHちゃんですが
こうして見ると大人ぁな雰囲気でしゅな

Hちゃんのひなまつりコンサート案内


ところでママ?
お家のピアノはちっとも音が鳴らないようでしゅけど
もしかして不良品なんでしゅか(?ρ?;)コッソリ

ママ  「ぁ?う、弾く人が超お忙しいからじゃないかしら・・・ね」(;?_?)

ラクス 「あぁ知ってる、年に1回弾きに来るおじさんのことね!」Ψ(`∀´)Ψイヒヒッ

キラ  「そっか納得!」(-.-)b

ママ  「それで納得か?!○の持ち腐れって・・・まぁそうだけど」(-_-;)フッ

ピアノ上手なHちゃんへ?ポチッ!と声援よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/678-386652a3

 
 
 
▲TOP
